2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 西鉄バスに乗って百道浜へ・・・ | トップページ | 飾り山/福岡ドーム »

2014年7月14日 (月)

ホークスタウンに行ったったwww

ぴろQの博多ぶらぶら2014 part24

歩道橋を渡ると・・・

Cimg0967_640x480

目の前にはヤフオクドーム!AKB48の恋するなんだらかんだら・・・とか言う曲のPVをよく見ると、どうやらこの道路で撮影されたようですね・・・

Cimg0968_640x480 ホークスタウンモール

久しぶりに来ました!Cimg0969_640x480

この日は日曜日でデイゲームでホークス戦があったにもかかわらず・・・試合は既に終わったようでガラ~ンとしていました。(ちなみに対ゴールデンイーグルス戦 1-5でホークスの勝ち~!)トイざらすをざっと見て回った後・・・

Cimg0970_640x480

ドーム正面へ。福岡ドーム(現:福岡ヤフオク!ドーム)は・・・

Gamera1 昔、ガメラが来た!

ここホークスタウンにはハードロックカフェ福岡があります!

Cimg0972_640x480 後から行くから待ってろ!

つづく

« 西鉄バスに乗って百道浜へ・・・ | トップページ | 飾り山/福岡ドーム »

福岡」カテゴリの記事

コメント

ギャオス戦で福岡に飛来したガメラがドームで大暴れするシーン、
確か構図の関係でドームの開閉方向が逆なんですよね。
以上、豆知識でした。

それにしても神聖なるホークスの本拠地を「ギャオスホイホイ」にされちゃ
たまりませんよねwww

どうでもいけど個人的に中山忍ちゃんはスキですね。
姉ちゃんの方は大キライですがwww

>cozyさん
ホークス勝利でドームが開くときはシーホークが見えるので、確かに逆方向ですよね!
当時、ホークスタウンも無くて巨大なタクシープールだったような・・・

>>「ギャオスホイホイ」にされちゃたまりませんよねwww
いや~私はラドン以来福岡を破壊してくれて涙がちょちょぎれました。
昔、お客さんに「ガメラが箱崎辺りから上陸してですね~博多湾を横断して百道のドームに行ったんですよー!」とか熱く語っていました。(爆)

中山忍ちゃん良いですよね~!福岡市動物園に行くと、室井滋と一緒に思い出します。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56742725

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスタウンに行ったったwww:

» ガメラ:日本全国ガメラな風景 2014/07/15 [ガメラ医師のBlog]
 前回の更新「 ガメラの風景 /07/04 」に続き、 ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。  「 /03/04 」でのご紹介以来となります。 北海道は石狩市、厚田海岸のガメラ岩近...... [続きを読む]

« 西鉄バスに乗って百道浜へ・・・ | トップページ | 飾り山/福岡ドーム »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション