2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« Hard Rock Cafe Fukuokaで晩飯 | トップページ | 二日目 マックで朝飯 »

2014年7月17日 (木)

いい具合に酔っ払って・・・1日目終了

ぴろQの博多ぶらぶら2014 part37

今日は気合を入れてレア物のメガデスの1991年のツアーTシャツを着て行きました。

Cimg1066_640x480a 思わず自分撮り!

私のTシャツを見て「メガデス好きなんですか?heart04って聞いてくる女の子スタッフがいました。彼女は今年のサマソニ に行くらしい!めちゃくちゃうらやましいぞ!

Cimg1068_640x480

喫煙はカウンターの隅っこのみ・・・肩身が狭くなったなぁ~

結婚式の二次会が入ってた為、80年代の当たり障りないMTVで良くかかってたPVばっかり・・・そんな中、男性スタッフが「メガデスもう少ししたらかかりますよ~」って・・・気を使ってくれてありがとう!

Cimg1069_480x640 Cimg1067_640x480

ビールL×2杯飲んだ後はコロナ注文!BGMはツェッペリンのRock'n Roll そして・・・

スタッフが持ってきました。Cimg1070_640x480

ワールドバーガーツアーのパスポート。スタンプを貯めるとプレゼントがもらえるそうです。食後、ショップへ立ち寄る。ショップの女の子がバンコクに英語留学していたそうで盛り上がる。一応、スクンヴィット55 トンロー ソイ10の あの店を紹介しておきました。(笑)

Cimg1071_640x480

ワールドバーガーツアーかぁ・・・来月も喰いに来るぞ!待って、ろこんにゃろ!

Cimg1072_640x480 雨の中・・・

ホテルに帰還。マッサージを呼んで・・・

Cimg1073_640x480

未明就寝 一日目おしまい

つづく

« Hard Rock Cafe Fukuokaで晩飯 | トップページ | 二日目 マックで朝飯 »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56752375

この記事へのトラックバック一覧です: いい具合に酔っ払って・・・1日目終了:

« Hard Rock Cafe Fukuokaで晩飯 | トップページ | 二日目 マックで朝飯 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション