2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ぴろQの博多ぶらぶら2014 part1 | トップページ | ナイル 博多東急店で昼飯を食う! »

2014年7月10日 (木)

とりあえず博多駅バスターミナルへ行く

ぴろQの博多ぶらぶら2014 part2

Cimg0762_640x480 Cimg0763_640x480

先日、トム・クルーズがやって来たテラスへ行こうと思ったけど、雨が激しいのであきらめて、ある物を買うために博多バスターミナルへ・・・

Cimg0764_640x480

バスターミナルから見た博多駅。雨がやみません・・・rain

Cimg0765_640x480ターミナルに入る・・・

博多駅~バスターミナルは2階で連結しているので雨に濡れずに入れます。ネットでの事前調査では、ある物が3階の高速バス乗車券売り場で発売中・・・とあったので3階へ行くと・・・どこにもそれらしい案内もポスターも無い。乗客を誘導している係員に訊ねると「こちらのカウンターで販売しております」との事・・・

列に並ぶ。Cimg0767_640x480

カウンターに並んでいる人を観察していると・・・アジア系外国人が結構いるようで・・・いざバスの乗車券を買う段になってガイドブック片手に問い合わせをしているのおかげで、なかなか列が進みません。pout ここにもインフォメーションか外国人専用の案内人を置いた方が絶対良いぞ!

・・・やっと自分の順番が来て・・・「ある物をください」・・・と言うと、そんな物あったけ?みたいな顔されつつも(笑)引き出しの奥からひっぱり出してきて売ってくれました。

Cimg0766_640x480 ある物(3,500円)をゲット!

つづく

« ぴろQの博多ぶらぶら2014 part1 | トップページ | ナイル 博多東急店で昼飯を食う! »

福岡」カテゴリの記事

コメント

ある物・・・う~ん気になる!

>いそかぜさん
7月17日頃の記事で明らかになります!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56727288

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず博多駅バスターミナルへ行く:

« ぴろQの博多ぶらぶら2014 part1 | トップページ | ナイル 博多東急店で昼飯を食う! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション