2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ここにトム・クルーズが・・・ | トップページ | つばめの杜ひろばに行ったったwww その2 »

2014年7月27日 (日)

つばめの杜ひろばに行ったったwww その1

JR博多駅の商業エリア”アミュプラザ博多”の9階と10階はレストラン街”くうてん”です。

Cimg1719051 Cimg1718050

中庭は天窓から自然光が取り入れられてなかなか良い感じ・・・

Cimg1717049 くうてんの上へ・・・

Cimg1685019 Cimg1684018

エスカレーターに乗ると、屋上庭園 つばめの杜ひろばです。

Cimg1686020

見上げると・・・入道雲。・・・そう言えば7月21日に九州北部は梅雨明けしたんだっけ・・・

Cimg1687021 進むと鳥居と参道

Cimg1688022 Cimg1689023

お面に射的・・・ちょっとした縁日感覚です。

小川が流れていたり・・・Cimg1690024

Cimg1691025

都心のビルの屋上と言うのを忘れてしまいそうです。

つづく

« ここにトム・クルーズが・・・ | トップページ | つばめの杜ひろばに行ったったwww その2 »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56906298

この記事へのトラックバック一覧です: つばめの杜ひろばに行ったったwww その1:

« ここにトム・クルーズが・・・ | トップページ | つばめの杜ひろばに行ったったwww その2 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション