2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 宮地駅 駅舎 | トップページ | 宮地駅~豊後竹田駅 »

2014年8月29日 (金)

ジョイフル 阿蘇一の宮店

青春18きっぷの旅 第二弾 part7

さて・・・時間もお昼時・・・何かを食べようと思いましたが・・・宮地駅周辺にはホント何も無い!唯一、駅から数百メートルのところにファミリーレストランのジョイフルがあったので入った。

Cimg2080039

ジョイフルと言えば、九州を中心にチェーン展開するファミレスですが、地価の高い都心部への出店を避け、郊外・・・とりわけ田舎・・・それもド田舎に出店する事が多く、地元民はジョイフル以外の選択肢がないので、いつもお客さんでにぎわっています。(笑)今日は昼間から飲むことを決めていたので・・・

Cimg2081040 生中を注文!

そして・・・滅多にファミレスなんて来ないので・・・チーズハンバーグ&サイコロ(735円:税込)と単品でライスを注文。

Cimg2084042

まぁ~美味しかったんですが・・・サイコロステーキがやたら硬かった!(笑)思わずビール2杯目を飲んだ。

つづく

« 宮地駅 駅舎 | トップページ | 宮地駅~豊後竹田駅 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

ステーキ肉はハズレだったみたいで(^_^;)硬い肉に当たるとすごい落ち込むのは僕だけかな~?

>いそかぜさん
ハンバーグは美味かったんですがねぇ~・・・^^;

田舎のジョイフルにありがちな、若い母親とガキんちょが騒いでて・・・相変わらずやなぁ~って感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57190496

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフル 阿蘇一の宮店:

« 宮地駅 駅舎 | トップページ | 宮地駅~豊後竹田駅 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション