2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« Hard Rock Cafe Fukuokaで昼飯 | トップページ | スーパームーン・・・・翌日 »

2014年8月11日 (月)

本日はJenniferの誕生日!(追記あり)

8月11日はじぇにちゃんのお誕生日です!heart04

Happy Birthday!

今年の1月2日からタイ、バンコクからアメリカのシアトルに拠点を移して新しいレストランもオープン。お忙しいのでしょうか・・・最近はFBのアップが少ないのが心配ですが・・・ピセーさんのレポートでは元気そうで何よりでした。じぇにちゃん近影↓

580865_10150830610271974_1339293071 撮影ピセーさん

思わず・・・シアトル行きてー!と思って書き込んだら・・・速攻ご返事が・・・(爆)

Jennifer

本人アップの近影→10500380_10152411316175857_62348971

Party_reunion_108

最後に会ったのは昨年8月・・・もうあれから一年かぁ・・・早いもんだ・・・

Cimg1047_1024x768a_3

年末に一時タイに帰国するそうですが・・・それに合わせてタイに行っちゃおうかな~!

今夜は独りじぇにちゃん祭り開催!www

シアトルと日本の時差16時間。シアトルの11日午前0時にアップしました。

-------------------------------------------------------

追記)facebookでお誕生日おめでとうメッセージに、この夏公開実写版「ルパン三世」に出演しているYaYa Yingから”いいね”もらっちゃった~(笑)

そして・・・独りじぇにちゃん祭りは賑々しく開催されたのでありました!

Cimg1944 Cimg1951

当然Kat様の敬礼3兆回も入れてCimg1948

Cimg1952 Cimg1953

第2部に突入!

Cimg1954 Cimg1956

Cimg1965_3 そして第3部へ・・・

じぇにちゃんのママンがアップしていたルークトゥン!

Cimg1966 Cimg1967

Cimg1968 フィストバンギングの嵐!

こうして今年の独りじぇにちゃん祭りは終わったのでありました。

« Hard Rock Cafe Fukuokaで昼飯 | トップページ | スーパームーン・・・・翌日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

一人じぇにちゃん祭り、盛り上がったみたいですね~(^^)バリ会いたいっちゃない?サプライズで行っても良かったのでは?(笑)

>いそかぜさん
タイだったら時差も2時間ノービザで気軽に行けるけど、さすがにUSAはねぇ・・・
アメリカには従姉妹も住んでいるので行ってみたいけど、なかなか実現しません。

しか~し・・・来年、ちょっと顔出そうかと密かに思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57042071

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はJenniferの誕生日!(追記あり):

« Hard Rock Cafe Fukuokaで昼飯 | トップページ | スーパームーン・・・・翌日 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション