2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 熊本駅に到着 | トップページ | SL人吉に乗ったったwww 1 ホームにて・・・ »

2014年9月16日 (火)

モスバーガー JR熊本店で遅い朝飯

青春18きっぷの旅 第三弾 part5

最後の旅くらいはバタバタ乗り継ぐだけの旅はやめておこう・・・と言う事で、今回は、ちょっと早く福岡を出ました。次の列車まで小一時間あるので、駅の中のモスバーガーで軽く朝飯を喰う事にする。

Cimg2356024

店内はまぁまぁのお客さん。しかし・・・店員さんは二人しかおらず、もういっぱいいっぱいな感じ・・・ありゃ~こりゃ時間かかるかな~と思いながらも・・・スパイシー・チリ・ドッグのオニポテセットを注文。

どこからともなく・・・もう一人店員さんが出てきて・・・どうにか通常状態になったようだ・・・

Cimg2357025

そう待たされる事なく・・・来た~!久しぶり食べたけど・・・美味しいね!普段朝食は食べない事が多いので、これくらいの量で丁度良い!

さて・・・smoking 一服した後は・・・乗り継ぎの列車が待つホームへと移動!

Cimg2364032あと20分ほどで出発!

つづく

« 熊本駅に到着 | トップページ | SL人吉に乗ったったwww 1 ホームにて・・・ »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57320755

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー JR熊本店で遅い朝飯:

« 熊本駅に到着 | トップページ | SL人吉に乗ったったwww 1 ホームにて・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション