2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 疲れが溜まっているのか・・・ | トップページ | S&B ホンコンやきそば »

2014年9月14日 (日)

またまたHard Rock Cafe Fukuokaへ行った!

7月から始まったHRC JapanのWorld Burger Tour 最後となる第三弾を喰いに、百道浜のホークスタウンの中にあるHard Rock Cafe Fukuokaへ行ってきました!

10420280_937032816323334_2147665493

Cimg3300002福岡ヤフオクドームの向かいに

ハードロックカフェはありますCimg3299001


Cimg3301003

Cimg3303005 Cimg3302004

HRC福岡の最後のワールドバーガーツアーは、ベネズエラの首都、カラカスのハンバーガーです!

Cimg3305007 先ずはビールのL


Cimg3306008

これがレジェンダリー・カラカス・バーガーだ!白く見えるのはディルチキンサラダ、その下にはアボガド、ベーコン、チーズ・・・そして巨大パテ・・・横に添えてあるオニオン、ピクルス、レタス、トマトを挟んで食べます。ハンバーガーに隠れていますが後ろには山盛りのフレンチフライもあります。これだけで私の一日の摂取可能カロリーをはるかに超えている様な・・・

毎度の事ながら・・・凄まじいヴォリューム!チキンサラダとアボガドが良いアクセントになっていてなかなか美味しかったです!

すでに前回、2回目のスタンプを押してもらっていたのでノートはもらっていましたが・・・せっかくなので3回目のスタンプを押してもらいました。

Cimg3310 Cimg3311

食事中、スタッフのお姉ちゃんが「あ!お久しぶりです!」と言って、話しかけて来た!・・・7月に晩飯を喰いに来た時、サマーソニックに行くと言っていた女の子だ!!良く覚えているなぁ~!絶対、客の顔をチェックするデータベースがあるに違いない!(笑)
更に、昔、バンコクに留学してたと言う、ショップの子もやって来てたので、NEXUS7でバンコクのHRCの様子を見せてあげた。・・・しまいには福岡のHRCのマネージャーまで挨拶にやって来て・・・ちょっとビックらこきました。^^;

Cimg3307009 Cimg3308010

お腹いっぱい!

Cimg3309011 歩いて唐人町駅まで行き帰宅。

こういったシリーズの期間限定は良いね~!またあったら行きたいと思います!

« 疲れが溜まっているのか・・・ | トップページ | S&B ホンコンやきそば »

外食」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのボリュームですな~(^^)ぴろQさんと会った時に食べたバーガーもたいがいやったけんね(笑)HardRockCafeに行くとぴろQワールド全開ですな~(^^)

>いそかぜさん
値段も良いけど量が多すぎ!(笑)ただ、日本のHRCはナチョスなんかはスモールサイズがあるのでありがたいです。
やっぱ、日本のHRCも生バンドの演奏が欲しいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57372099

この記事へのトラックバック一覧です: またまたHard Rock Cafe Fukuokaへ行った!:

« 疲れが溜まっているのか・・・ | トップページ | S&B ホンコンやきそば »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション