2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part2 | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part4 »

2014年10月25日 (土)

福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part3

会場では髪金のちゃんネーがプレッツェルを売り歩いていました。つられて買いそうになったけど・・・乾きモンの菓子なんて食えるかー!でも・・・何かつまみ欲しいな・・・

Cimg3724068 と言う事で・・

あらびきチューリンガーソーセージ(ジャーマンポテト付)購入!

Cimg3726070 本日3杯目!

エルディンガー ヴァイスビア

フルーティな『白ビール』。バナナ風味が癖になる
小麦を原料に造られる淡い色のビールで、バイエルン地方の伝統的な瓶内2次発酵が行われ、酵母(ヘーフェ)による濁りがあるのが最大の特徴です。心地よいアロマとフレーバーが自慢の逸品で、ホップの苦味は弱く、酸味をともなった、香り豊かな風味があります。(公式HPより)

これまたフルーツテイストな白ビール。バナナ風味だったかは記憶にない!(爆)・・・そうしていると・・・

Cimg3727071お姉ちゃんがカンパーイ!

日も傾いて来た所で・・・Cimg3728072

Cimg3730074_2 本日4杯目!

ブラウマイスターピルス

黄金色のプレミアムビール
ビールの醸造に関するあらゆる知識や技術に精通している「ブラウマイスター」が責任を持ってお送りするプレミアムビール。明るい黄金色で、きめ細かい泡とバランスのとれたモルト&ホップの苦みが特徴です。(案内板より)

キレのある味だった・・・と思う・・・と言うか、この辺になって来ると、飲めれば何でもよくなってきた!(笑)

つづく

« 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part2 | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part4 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

味のコメントがざつ~!(笑)ソーセージばり美味そうですね。

>いそかぜさん
その時は色々思うんですが・・・後から思い出すと最初の方しか覚えていません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57752906

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part3:

« 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part2 | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト2014 に行ったYO! part4 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション