2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡市博物館に行ったYO! その4 | トップページ | ハードロックカフェ・ジャパンから・・・ »

2014年10月20日 (月)

カレーの二重丸 小戸店

16日(木)福岡市総合図書館でタイ映画を見た後、お昼ご飯を食べに小戸までやってきました。ここには福岡のカレーチェーン二重丸の小戸店があります。

Cimg3566002 Cimg3565001

1階にパスタ屋のペペチーノ、2階がカレーの二重丸・・・と言う変則的な建物の中にあります。2階に上がって・・・とんかつカレー 激辛 注文

Cimg3567003

見よ!サクサクのとんかつにルーがたっぷり!ご飯とルーのバランスが悪くて食べる時に大変な苦労をする、どこぞの店と大違い!一口食べると・・・普通の人には激辛かもしれませんが、個人的にはそんなに辛くない・・・かな。メニューを見てみると・・・さらに上の・・・”鬼辛” さらには”鬼辛殺し”なる辛さがあるようだ!次回挑戦してみよう!

この店は昔、小田部と福浜にあって、外回りをしていた頃、時々食べていましたが、この2つの店は閉店。・・・現在はここ小戸大野城にあります。久しぶりに食べたけど、うまかった!

« 福岡市博物館に行ったYO! その4 | トップページ | ハードロックカフェ・ジャパンから・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57698667

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの二重丸 小戸店:

« 福岡市博物館に行ったYO! その4 | トップページ | ハードロックカフェ・ジャパンから・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション