2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« どんなに・・・ | トップページ | 予備バッテリー買うたYO! »

2014年11月10日 (月)

ラーメン来来亭 福岡空港東店

前を通るたびに気になっていたラーメン屋さんです。数年前に福岡に出店してきた京都風醤油味ラーメンのチェーン店に行っていきました。

10671335_10204458569571881_85448618

九州には福岡と熊本に9店舗しかないようです。

10407937_10204458570011892_25540707 メニューが豊富!

サイドメニューにから揚げや点心なんかもあるようです。

10806346_10204458570171896_23053084

おススメの背脂醤油ラーメン(背脂多め)の味玉(720円)を注文!具材は多めのネギにチャーシュー、メンマ、味付玉子です。豚骨ラーメン本場に乗り込んできた京都風醤油ラーメン果たしてそのお味は?麺は中細麺、鶏がらで取ったという出汁の醤油味スープ、なかなかコクがあって美味しいじゃないですか!他のラーメンの味のバリエーション(みそ・こってり)もある様なので、また食べに来たいと思います。

« どんなに・・・ | トップページ | 予備バッテリー買うたYO! »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

来来亭は美味しいですよ。僕の家の近所にもあります。インスタントの袋めんもスーパーで売ってます。

>いそかぜさん
以前、来来亭の社長の成金ぶりをTVで紹介していたので、どんなものか?と思っておりました。この福岡空港東店のすぐ近所に、久留米ラーメンの有名店があるので、いつまで持つか?と思っていましたが・・・なかなか潰れない!
実際食べて見て納得!!背脂タップリ!如何にも体に悪そうな・・・ジャンクな・・・私の大好きな味!とんこつラーメンに飽きたらちょっと食べたくなる味でした。

出ました来来亭。一時ブレイクした背脂チャッチャ系ですな。
自分も以前から来来亭には興味があるのですが、あのロゴが気に食わんっちゃんねー(爆)という理由で未食。 
麺はストレートですか? 近いうち行ってみようかな。
でも高いなあ。ラーメンが617円かよ(涙目)←ぶつぶつ言うなら行かんでよし

>cozyさん
私もあのロゴ苦手です。^^;それと以前見た成金社長の胡散臭さで入るのをためらっていました。この日も大龍に行こうかと思っていたんですが、このチャンスを逃すと次はいつ来るかわからない!・・・という事で入店!でも味の方はなかなか良かったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/57944826

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン来来亭 福岡空港東店:

« どんなに・・・ | トップページ | 予備バッテリー買うたYO! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション