2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ウルトラマン創世記展に行ってきたYO! part2 (追記あり) | トップページ | 大映特撮映画DVDコレクション vol9 »

2014年12月26日 (金)

久々にクッソ不味い・・・

ラーメン喰った!shock

リバーウォークからの帰り、ちょっと小腹が空いたので・・・ラーメンでも食べよう!リバーウォーク内のラーメン屋は以前痛い目を見た ので、周辺をちょっと探して見る!小倉まで行けば良い店知っているのですが・・・ここはお隣、西小倉駅の駅前。

ウロウロしていたら・・・

Cimg5478032a 一見、居酒屋風のお店発見。

お店の名前は敢えて小さめに(笑)・・・錦龍

中に入って一瞬、たじろいだ・・・き・・・汚い!

店内に野良猫がウロウロ・・・壁面に貼られたメニュー一面に薄らホコリが溜まっている・・・よくもまぁ・・・衛生検査パスできたな。

でも、ひょっとして・・・汚い店にもウマい店があるかも・・・と思い、メニューを見てみると・・・ラーメン300円 チャーシューメン800円、餃子、チャンポンetc・・・何!?この500円の価格差は一体なんなんだ!

恐いもの見たさで・・・チャーシューメンを注文!出て来たのは↓コレ・・・

Cimg5479033

具材はネギ、チャーシュー、もやし、高菜、紅生姜。一口スープをすすると・・・ぬるい!味も・・・どうやったらこんなに不味いスープが作れるんだ!?と言う味。コクを出す為なのか?薄ら浮いたサラダオイルのような油もマズサに拍車をかける!酷いのはチェーシュー!まるでビーフジャーキーの如くカッチンカッチンに硬い!!麺の方は中細麺。自家製らしいそうで・・・こちらは、まぁまぁでしたが・・・

スープは、とてもじゃないけど飲みきれず残しました。

よく潰れずに商売できているなぁ~・・・ある意味感心。二度と行きません。

« ウルトラマン創世記展に行ってきたYO! part2 (追記あり) | トップページ | 大映特撮映画DVDコレクション vol9 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ここまで酷評される程不味いラーメンも珍しいね。

>いそかぜさん
思いつきで店に入ったのが失敗の元でした。
ちゃんと下調べしておけば良かった・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/58270617

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にクッソ不味い・・・:

« ウルトラマン創世記展に行ってきたYO! part2 (追記あり) | トップページ | 大映特撮映画DVDコレクション vol9 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション