2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大魔神逆襲 | トップページ | 発表!2014年ぴろQ10大ニュース 4 »

2014年12月29日 (月)

ぐぬぬ・・・

今朝、タイの妹分(弟分)からfacebookで現在シアトルでタイレストランの事業を展開しているタイのアイドル・女優にして事業家のじぇ・・・じぇにちゃんとボーイフレンドのアンくんのタイ語の記事が送られてきました。早速「あいたいよ~」とか、のん気なコメントを入れてシェア・・・

Jenny_and_ann

タイを離れておよそ一年・・・私はてっきりアメリカでの暮らしぶりを紹介する記事だと勝手に思っていた所・・・夜になって同じくシェアしていたじぇにちゃんのママンの所に「おめでとう」だの「赤ちゃんがどうのこうの」だのコメントが入っている・・・sweat02

・・・という事は・・・

うっそー!ついに籍入れちゃったの?!sweat01

グーグルの自動翻訳ではイマイチよくわからん!問題の記事のリンク ←これ訳せる人、教えてプリーズ!

本当に結婚しちゃったんだったら・・・

B672acc6 5ca1cd3b

sadさびしゅ~~~wobbly

Shobon

« 大魔神逆襲 | トップページ | 発表!2014年ぴろQ10大ニュース 4 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

落ち込みかたが半端なかねぇ~。しっかりしんしゃい!ぴろQさん!

>いそかぜさん
生活の基盤をアメリカに移して結婚・・・となると、なかなか会えなくなるのでやっぱ淋しいですよ・・・(;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/58416148

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぬぬ・・・:

« 大魔神逆襲 | トップページ | 発表!2014年ぴろQ10大ニュース 4 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション