2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« エプソン品川アクアスタジアムへ行ったったwww その10 最終回 | トップページ | ホテル アワーズイン阪急 シングル館 ~一日目終了 »

2014年12月13日 (土)

品達 せたが屋 ~大井町へ

ぴろQ東京漫遊記2014 その23

本日の予定はほぼ終了!一旦ホテルにチェックインして外出して飯を喰おうと思っていましたが、面倒くさいので品川で晩飯を喰う事にする。ちょうどJRのガード下に、人気のラーメン店を集めた品達というレストラン街があったのを思い出した。

Cimg451042318:45 品達到着

どの店に入るか迷いましたが・・・結局、この店に決定!

Cimg4511424

せたが屋

Cimg4512425

ラーメン(720円)を注文。ネギ、のり、メンマ、チャーシュー、そして九州のラーメンでは絶対ありえないナルト! 麺は中細ちぢれ麺、一口スープをすすると、口の中に煮干でとった出汁の風味が広がります。福岡ではめったに食べる事のできない、あっさり系魚介系しょうゆラーメンでした。

この品達、評判が良いのか丼飯屋を集めた”品達どんぶり”なるお店も出来ていました。

品達(ラーメン・どんぶり)公式HP

Cimg4513426 Cimg4514427

さて飯を喰った後は・・・一路ホテルへと向かう事にする。ホテルは品川のお隣駅、大井町にあります。事前調査のグーグルマップでは・・・

Ohimachi←こんな風に出てたので・・・

迷わず東海道線に乗ってしまった。ちょうど帰宅ラッシュ中だったので列車内はものすごい混雑。どうにか列車に乗ってドア上の案内板を見て血の気が引いた・・・次は川崎・・・え~!大井町止まらないの!?出してくれ~shock・・・というわけにも行かず・・・川崎へ。京浜東北線に乗り換え・・・

19:54 やっと大井町駅到着Cimg4515428

つづく

« エプソン品川アクアスタジアムへ行ったったwww その10 最終回 | トップページ | ホテル アワーズイン阪急 シングル館 ~一日目終了 »

ラーメン」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

確かに博多のラーメンとかになると巻きはないよね。そういえいば博多にすぼってなかったっけ?

>いそかぜさん
すぼ????う~んわかりません。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/58176271

この記事へのトラックバック一覧です: 品達 せたが屋 ~大井町へ:

« エプソン品川アクアスタジアムへ行ったったwww その10 最終回 | トップページ | ホテル アワーズイン阪急 シングル館 ~一日目終了 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション