2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« カレーハウス CoCo壱番屋 博多区東那珂店 | トップページ | 1日目 本日の予定 »

2015年2月12日 (木)

明日からタイ旅行!(追記/今夜はこのテレビを見よう!~更に追記/明日はこのテレビを見よう!)

Cimg5781 パッキングも完了!

スーツケースベルトはあの時貰った・・・

ハードロックカフェ仕様 Cimg5783

そして・・・前回は、ほとんど通信しないながらも大活躍した

Cimg5410_640x480_2 タブレットNEXUS7仔ちゃん・・・

これに加え、今回は・・・スマートフォン

STRAM S仔ちゃん導入!Cimg5777

使ってみないとわかりませんが、国際ローミングすると今、日本国内で使っている番号そのままで電話ができるそうな。(現地で連絡取る予定の方はよろしくお願いします。)ついでにネットもできるのでリアルでfacebookなんかに写真をアップできそうです。

しか~し・・・もし、現地で国際ローミングのやり方がわからない等の不手際が発生した場合、連絡はホテルの電話のみとなってしまいますので悪しからず・・・^^;

--------------------------------------------------------------------

追記)今夜はこのテレビを見よう!

明日からのタイ旅行を控えて、タイ関連の番組が偶然放送されます。

Cikyubuskikou

今夜午後9時より、BS-TBSで放送の「地球バス紀行」はキャイーン天野ひろゆき氏が行く(正確にはナレーションの)スコータイを起点にした北部タイの旅です。私は今回、スコータイまでは行きませんが・・・以前行った時の事を思い出しながら見たいと思います。

--------------------------------------------------------------------

更に追記)明日はこのテレビを見よう!

私がタイ、バンコクに到着したまさにその晩・・・またまたタイ関連の番組が放送されます。

Chikyuzekkeikikou

明日の午後9時よりBS-TBSで放送「地球絶景紀行」は安田成美氏ナレーションの”光の雲海 プーチーファー”です。タイ最北の街だそうですが・・・さすがに私は行った事がありません。この放送は録画して帰国して見ようと思います。

« カレーハウス CoCo壱番屋 博多区東那珂店 | トップページ | 1日目 本日の予定 »

テレビ番組・広告・CM」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/58891119

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からタイ旅行!(追記/今夜はこのテレビを見よう!~更に追記/明日はこのテレビを見よう!):

« カレーハウス CoCo壱番屋 博多区東那珂店 | トップページ | 1日目 本日の予定 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション