2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大牟田市動物園は楽し その12 俺たち猫族Again | トップページ | ロボジー »

2015年3月30日 (月)

大牟田市動物園は楽し その13 最終回

Cimg7303

エントランス付近に戻ってきました。この動物園、入ってすぐがミニ遊園地になっていて小ぶりの観覧車や・・・

Cimg7305 メリーゴーランドなど・・・

トホホな乗り物が沢山あります!

NAVY所属の戦闘機や Cimg7306

Cimg7307 Cimg7308

キャラクターモノまで・・・無情に鳴り響く電子音が淋しさを増します。

さらば大牟田市動物園 Cimg7309

さすが炭鉱の街、大牟田の動物園らしく・・・

Cimg7311 出口には石炭がありました。

ここで衝撃的な事実が!アミメキリン リンくんの婚活は3月31日(火)のセレモニーからスタートするようで、募金もその日から始まるような掲示がされていました。ガッカリ!まぁ~・・・早く目標額が集まってお嫁さんがもらえれば良いね~!

福岡市動物園より二回り位小さな動物園でしたが、手作り感あふれる・・・戦慄のPATA動物園とは対照的にwww のんびりした動物園で癒されました。

おしまい 大牟田市動物園公式HP

石炭産業科学館へ行ったYO!につづく

« 大牟田市動物園は楽し その12 俺たち猫族Again | トップページ | ロボジー »

ドライブ」カテゴリの記事

動物園」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

中々まったりした動物園ですねぇ(笑)一度行って見たくなりました。ぴろQさん、今回も楽しく拝見しました!ありがとう~(笑)

>ぴろQ
男独りで動物園なんて・・・信じられない!と言われたりしますが・・・これがマイペースで見る事ができてなかなか面白いんですよ!

また何かのついでに動物園やら水族館を廻ったらアップするんでよろしく~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59405145

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田市動物園は楽し その13 最終回:

« 大牟田市動物園は楽し その12 俺たち猫族Again | トップページ | ロボジー »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション