2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 【緊急リポート】本日発売!リラックマロールケーキを喰ってみたwww | トップページ | プラトゥナムでカオマンガイ~一日目終了 »

2015年3月 4日 (水)

13日の金曜日@THE ROCK PUB BANGKOK part2

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 16

facebookにライブの様子をアップ・・・次から次へとイイネLikeとメッセージが入る!・・・そんな中、タイの妹分(弟分?)Puiくんから今どこにいるのかの問い合わせ・・・The Rock Pubにいるよ~♪

Cimg5998198

バンドが変わったけど・・・

Cimg5999199 やっぱりハードコア系

唸っています(笑)Cimg6000200

しかし・・・なかなか良い感じ!嫌いじゃないよ~!

Cimg6001201

ノリノリで効いていると・・・facebookに新たな書き込みが・・・Puiくんから”仕事が終わりました。いまThe Rock Pubにいます。”・・・って来てるの???

慌てて外へ出たら、見慣れた人懐っこい笑顔が!Puiくん久しぶり!とりあえず入場料200バーツを私が払って中に入れる。

久しぶり!元気だった?Cimg6002202

Puiくんは今、職場をKU DÉ TA Bangkokからスコータイホテルに変わって、とにかく仕事が忙しいそうで・・・食事も取らずに働いていたそうな・・・

Cimg6003203a

今回、私の滞在、結婚披露宴参列以外の計画を聞かれたけど・・・正直ノープラン。行ければ良いな~位の所を言っておいた。Puiくんは土・日(14・15日)が仕事で、月・火(16・17日)は休みと言っていたので・・・一緒に出かける、或いは家に遊びに行くならどちらかでしょう・・・

Cimg6005205

お腹が減ったとの事なので・・・プラトゥナムへ移動する事にする。

Cimg6006206 つづく

« 【緊急リポート】本日発売!リラックマロールケーキを喰ってみたwww | トップページ | プラトゥナムでカオマンガイ~一日目終了 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59035908

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日@THE ROCK PUB BANGKOK part2 :

« 【緊急リポート】本日発売!リラックマロールケーキを喰ってみたwww | トップページ | プラトゥナムでカオマンガイ~一日目終了 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション