2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還 【特別編】 | トップページ | ワインリパブリックで飯・・・Again »

2015年3月 5日 (木)

タイ古式マッサージ~買い物

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 21

15:30 なんとも中途半端な時間。今から遠くへ出かけるのも疲れるばかり・・・ここは近所のマッサージ屋で古式マッサージを受けることにする。

Cimg6034232 Cimg6035233

2時間400バーツ 今日のマッサージは久々に当たり!肩から背中が凝っていると言ったら、膏薬を塗ってくれて重点的にマッサージしてくれた。

マッサージ中に日本人が二組(女性2人、その後、男性数人)入ってきてた。タイビギナーでしょうか?勝手がわからないようでしたが・・・この男性グループの態度が横着!でかい声で「金は~?(どこで払うとや?)」みたいな事をほざいていた。

・・・外国に来て、気分がでかくなっているのか?タイ人を見下しているのか?誰が聞いているかわからんのに・・・礼儀をわきまえろ!pout

まぁ・・・そんなこんなで・・・日本人客には閉口したが、今回のマッサージ師さんは非常に良かったので思わずチップも弾んだ!

日本でタイ古式マッサージ2時間ともなると、1万円が相場ですが・・・ここタイでは1,600円ほどで受けることが出来る!安い!!

Cimg6041239 17:30 マッサージ終了!

プラトゥナム市場周辺を少し散歩・・・

Cimg6036234バイヨークスカイ1階の雑貨屋

入口のアフロヘアのゴリラCimg6037235

Cimg6038236_2

市場方面に歩くと・・・道路にはみ出た露天に埋もれて、いつも良く使う・・・

Cimg6040238 セブンイレブンがあります。

この露天を越えていかないと店に入れないので・・・

・・・少し不便です。coldsweats01 Cimg6039237

・・・と言うか・・・これって完全に営業妨害やろ!(爆)

さて・・・部屋に戻って・・・セブンイレブンで買ったものは

Cimg6042240 Cimg6044242

(左)当面のビール (右)味付けのりスナック(大袋)

Cimg6045243 Cimg6043241

(左)味付けのり(ビッグシート)(右)MAMAミンチド・ポーク・フレイバー

そんなこんなしていたら・・・

Cimg6048245 18:00 国家がTVから流れてきました・・・

Cimg6049246 Cimg6050247

とりあえずビールを開けて・・・今日、バンコクに到着しているはずの一休さんに連絡を入れてみる。20:00にトンローで落ち合うと言う事を約束。

それにしても・・・今タイは地デジ化でチャンネルが増えているようですが・・・

Cimg6051248_2 Cimg6052249

以前にも増してチャンネル数が増えています。ざっと数えただけでも・・・120チャンネル以上あるぞ!!

つづく

« スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還 【特別編】 | トップページ | ワインリパブリックで飯・・・Again »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

日本人って以外と海外で恥ずかしいですよね。

>いそかぜさん
中には立派な立ち振る舞いの日本人もいるんですが・・・丁度先に書いた中国人団体の様な・・・一人じゃ何にもできないくせに、集団になったら気が大きくなっている人、平和ボケしている人が多いという事です。海外で悪い事をするときは日本人を装う・・・南朝鮮人みたいな人達もいますし・・・

私は日本と言う国を背負って海外に出ているのだから、日本人としての最低限の礼儀を忘れない様に心がけています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59044545

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ~買い物:

« スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還 【特別編】 | トップページ | ワインリパブリックで飯・・・Again »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション