2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 搭乗~離陸 | トップページ | ドリンクサービス~機内食 »

2015年3月 1日 (日)

九州上空

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 4

離陸後、しばらくすると・・・蛇行した巨大な川が見えてきました!

Cimg5837046

九州最大の河川、筑後川です。

Cimg5839048 Cimg5840049

筑後川が流れ込む先は・・・有明海。良く見ると・・・以前行った事のある長洲港が見える。

Cimg5842051

有明海を挟んで・・・遠くに見えるのは、島原半島です。この日は雲がかかっていましたが、晴れていたら普賢岳が良く見えます。

Cimg5845054

更に見下ろすと熊本県の三角半島が見えます。良く見ると天草五橋がはっきり見えます。

Cimg5848057

3号京橋と4号橋。その下には、わくわく水中水族館水族館シードナッツも見えます!

Cimg5852061 牛深を過ぎた辺りかな?

順調に飛行しております!Cimg5853062

Cimg5854063 阿久根市上空を超え・・・

こうして飛行機は東シナ海へと向かうのでした・・・

つづく

« 搭乗~離陸 | トップページ | ドリンクサービス~機内食 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにPCからです。
機内からの写真どれも綺麗に撮れてますね♪

>umiさん
お久しぶりです!お元気でしたか??^^
今回はタイのシンガー、女優のジェニファーの結婚披露宴に出席するためにタイへ行って来ました。
相変わらず同じような写真ばかりですが・・・頑張って撮って来ました。

このフライトの時、右の窓側でしたが、左の窓際だったら、鹿児島の桜島~錦江湾が綺麗に見えますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/58994339

この記事へのトラックバック一覧です: 九州上空:

« 搭乗~離陸 | トップページ | ドリンクサービス~機内食 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション