2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイ古式マッサージ~買い物 | トップページ | Funky Villa その1 »

2015年3月 5日 (木)

ワインリパブリックで飯・・・Again

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 22

さて・・・20:00に待ち合わせなので

Cimg6053250 19:15 タクシーに乗る!

意外とすんなり捕まって・・・ちゃんとメーターで行ってくれた。こんな当たり前のことが、バンコクでは何故か嬉しい・・・^^;

20:00 昨夜も訪れた ワインリパブリックに到着!一休さんはまだ来てない。電話を入れるとピセーさんと一緒にこちらへ向かっているとの事。先に入店、テラス席を確保

Cimg6054251

間もなくピセーさんと一緒に、一休さん到着!先日の浜松町以来ですね~!

Cimg6056253 Cimg6055252

がっつり喰う・・・と言うより、何かつまみながら飲もう!・・・と言う事で・・・

Cimg6057254

チーズ盛り合わせ

さすがに一休さん、ピセーさん共にヘビーリピーターにしてタイ語、英語も堪能なので・・・お店のスタッフも良く覚えている!

Cimg6058255 Cimg6059256

バレンタインデーと言う事で・・・お店のスタッフからバラの花をもらう野郎ども!(笑)heart04

Cimg6060257a バラを咥える男!

私はビール一直線で行こうと思っていましたが・・・

Cimg6064261 Cimg6062259

一休さんがボトルを入れていたので、甘えて飲ませていただきました!久しぶりのウィスキーソーダ割り!旨かったです!!

Cimg6061258

タイの串焼きに・・・

ピザ これが辛かった!!Cimg6063260_2

この他、生ハムメロンを食す。明日の披露宴の話やら・・・なぜか特撮の話(笑)まで・・・一休さん、ピセーさんの一致した意見として、明日の披露宴で嘘でも良いから、私は号泣しないといけないらしい!(爆)

等々・・・他愛の無い話で盛り上がっていたら・・・

Cimg6065262 ババさんとダムナムさん到着!

その後、バンコク在住のテンモーさんも到着。しばし飲む・・・

トイレの近所にもバラ Cimg6066263

せっかくなので記念写真!って・・・

3人しか写ってない!(爆)Cimg6068265a

つづく

« タイ古式マッサージ~買い物 | トップページ | Funky Villa その1 »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59044548

この記事へのトラックバック一覧です: ワインリパブリックで飯・・・Again:

« タイ古式マッサージ~買い物 | トップページ | Funky Villa その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション