2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 上野動物園 パンダラーメン | トップページ | スイソテル ナイラート パーク ホテル‎ バンコク »

2015年3月 6日 (金)

三日目 起床~準備

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 26

2月15日(日) Cimg6102297

Img766051134345<嫁に行く日ぃ~がぁ~こなけりゃいい~とぉ~♪

・・・という事で・・・

本日は、今回の旅のメインイベント!

タイのシンガーにして女優、実業家でもあるじぇにちゃんことジェニファー(Jennifer Politanont)とアンくんの結婚式です。

もう16年ほど前でしょうか、私がタイへ行くようになって初めて買ったタイポップスのCDがJAMPの1stJamp2ndJamp2・・・で彼女のファンになった後・・・

不思議な縁で・・・畏れ多くも・・・お友達として付きあわせて頂いておりました。^^;結婚の話が出た時は、冗談で「招待されるよ~(笑)」・・・とか言われたものですが・・・

まさか本当になるとは・・・夢のようです。

とは言え・・・昨夜、飲み過ぎたせいで・・・気分最悪。shock 朝飯はセブンイレブンで買っておいた・・・

しょぼいツナサンドのみ・・・Cimg6103298

mixiをチェックしたらピセーさんも同じく二日酔い状態らしい・・・(笑)

・・・facebookをチェックすると・・・続々と結婚式の写真がアップされている!

Jaw1

既に親族のみで婚礼の儀が執り行われたようで・・・

Jaw3

晴れの日を迎えたじぇにちゃんと・・・

Jaw

ご家族との写真が沢山アップされていました・・・

Jaw2

そんな中、私は二日酔いで死んだようになっているなんて・・・なんか申し訳ない!

とりあえず披露宴は18:00から・・・という事で、準備をしなければ!!

Cimg6104299 ご祝儀と招待状

15:30 手持ちのバーツが心細くなってきたので、両替をすることに!いつも両替していたバイヨークスカイ展望台入場券売り場横の両替屋に行ったら無くなっていた・・・ガビーン!

日曜日のプラトゥナム市場の雑踏の中・・・

両替屋を探してさまよう・・・Cimg6105300

Cimg6106301 見つけた~!

ここのレートは2万円(0,272)=5440バーツでした。

部屋に戻って・・・ジャケットに着替える。めったに見れないネクタイ姿のぴろQです!

ネクタイ苦しい~!Cimg6109302a

Cimg6110303 16:30ホテルを出発!

つづく

« 上野動物園 パンダラーメン | トップページ | スイソテル ナイラート パーク ホテル‎ バンコク »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59091367

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目 起床~準備:

« 上野動物園 パンダラーメン | トップページ | スイソテル ナイラート パーク ホテル‎ バンコク »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション