2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 三日目 起床~準備 | トップページ | 披露宴会場の下見 »

2015年3月 6日 (金)

スイソテル ナイラート パーク ホテル‎ バンコク

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 27

16:40 披露宴会場のスイソテル ナイラート パーク ホテル‎ バンコクに到着!このホテル、敷地に入る際には守衛さんから許可をもらわないといけないような・・・そんな最高級ホテルです。

Cimg6111304

タクシーのドアを開けるドアボーイもびしっとしていて・・・

Cimg6112305 いきなり高級感バリバリ!

うわ~・・・なんか緊張する。sweat02 とりあえず中に入ると・・・ロビー

Cimg6113306

カバをモチーフにしたアートなオブジェが沢山あったりして・・・

Cimg6114307 Cimg6115308

なんかワクワク Cimg6117309

一泊日本円で1万円以上する最高級ホテル!一回ぐらいは泊まってみたい!(笑)一休さんはここに3泊もするのか~おっ金持ち~!

らせん階段の下を見るとビュッフェ式レストランがあって・・・

Cimg6118310 ケーキが飾ってある。

ひょっとして披露宴会場はここで、こじんまりとやるのかな?

更に外には大きなプールがあったりして・・・泊まってもいないのにウロウロしていたら、なんだか怒られそう・・・^^;

17:00 とりあえず一休さんに電話を入れてみると・・・「もう来ちゃったの?ちょっと早いんじゃない?とりあえず下に行くわ(笑)」

う~む・・・18:00からだけど、まぁ余裕を持ってどんな所かゆっくり見ておきたい・・・と言うのもあったので~^^;

ふと見ると・・・どこかで見た事のあるスキンヘッドの人が、私がいるロビーとは全然違う方角に歩いているのを発見!慌てて追いかけて・・・呼び止めると・・・一休さんでした~!

Cimg6132324

一休さん曰く・・・「どうせタイ人の事だから、時間もいいかげんだよ~」って・・・確かに・・・

Cimg6131323 案内には18:30から

・・・とか書いてある(爆)ここから下に降りる階段がのびる。

つづく

« 三日目 起床~準備 | トップページ | 披露宴会場の下見 »

ホテル」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

いえ一泊8000円ちょっとでありんすよ

>一休さん
え~!そうですか!
インドラリージェントが7000円位だったんで+1000円あまりで宿泊できるって事か!次回考えてみようかな?
でも周辺にホント何にも無かったですね~www

不便だよ〜マジで

>一休さん
それじゃぁ一泊だけお試しで泊まってみようかな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59091380

この記事へのトラックバック一覧です: スイソテル ナイラート パーク ホテル‎ バンコク:

« 三日目 起床~準備 | トップページ | 披露宴会場の下見 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション