2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 披露宴会場の下見 | トップページ | タイのセレブが続々集結 part2 »

2015年3月 6日 (金)

タイのセレブが続々集結 part1

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 29

17:50 一休さんは紋付き袴で登場!(決まってるぜ!)しばらくすると・・・先ほどまでウダウダしていたマスコミ関係者が突然・・・

Cimg6134326 色めきたってきた!

Cimg6136327 Cimg6137328

続々とタイのセレブが到着しているようだ!

 誰だ?誰だ?Cimg6139329


Cimg6140330 Cimg6141331

・・・とか思っていたら、横をChinaDollsHwa Hwaが通り過ぎたか・・・と思ったら・・・見覚えのある刺青が!Bellちんも到着!さすがスター・・・

Cimg6142332 囲み取材を受けています!

そんな中・・・一休さんやピセーさんが一人の女性に挨拶をしていた。見ると彼女も私の事がわかったようで会釈してきた。誰?と思ったら・・・昨日のワインリパブリックのスタッフの女性!ドレスアップしていたから見違えました!happy01

ちょっと一服smokingして戻ると・・・日本人組の姿が見えない!慌てて受付の前に行くと・・・祝儀袋が箱に入らず、騒ぎになっていました!(笑) 私も合わせて祝儀袋を出すと・・・受付のお姉ちゃんが”別にして直接本人に渡します”と言う事で落ち着いた。

そしてもらった引き出物 Cimg6143333

中身は後日公開!乞うご期待!!!しばらくまっていると・・・

今日の主役!ジェニファーとアンが到着!

Cimg6145335

思わず・・・握手をして・・・こ・・・こんぐらっちゅれいしょん!

とても嬉しそうに応えてくれた。この笑顔を見ただけで、日本から来た甲斐があった!ちょっと緊張気味ですが・・・

Cimg6149339 なんとも晴れやかで・・・

美しい二人

つづく

« 披露宴会場の下見 | トップページ | タイのセレブが続々集結 part2 »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

タイの女性はみんなきれいやね~。知り合いの方は紋付き袴!バリ目立ったっちゃない (笑)

>いそかぜさん
やはりトップアイドルからの芸能人大集合でしたからね~!
しかし・・・この中でも綺麗な女性と思ったら、そうじゃ無い人もいるので要注意!www

私も紋付袴案があったんですが、持って行くのは良いけど、帰りはどうするか?悩みましたが普通にしました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59091387

この記事へのトラックバック一覧です: タイのセレブが続々集結 part1:

« 披露宴会場の下見 | トップページ | タイのセレブが続々集結 part2 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション