2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイのセレブが続々集結 part1 | トップページ | 披露宴会場に突入! »

2015年3月 6日 (金)

タイのセレブが続々集結 part2

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 30

Cimg6151341

さすが美男美女のカップル・・・絵になるねぇ~!そんな二人を見つめ・・・甲斐甲斐しくドレスの裾を直している一人の女性がいました・・・

あ!あれは・・・

Cimg6152342 Cimg6155344

Kat_around_the_clock_2 KAT様!まぁ~こんなスーパースターが!

Cimg6157346

ご家族との記念撮影の後・・・次々と新郎新婦との記念撮影大会が始まる!

↑丁度こんな感じでタイの芸能人が集結していたのでありました・・・

受付近くで、ChinaDollsの二人がインタビュアーとなって・・・

Cimg6160348 何やら撮影中!

Cimg6159347 Cimg6161349

そうこうしていると・・・

Cimg6163351 Cimg6165353

カンヌ国際映画祭に登場した後、日本の実写版「ルパン3世」にも出演し・・・今や国際派女優になってしまった感のYayayingYayaYing ことYingちゃん到着!フラッシュが一際眩しく焚かれていました!

まさしくそれは・・・ザ・芸能界@タイ 

みんな芸能人オーラが半端じゃない!

さて・・・じぇにちゃんと記念写真・・・誰が一番に行くか?ぴろQさんでしょうsweat02・・・と言う事で・・・畏れ多くも日本組一番乗りさせていただきました。一緒に写ったのはババさん

Cimg6169357a

じぇにちゃん、嬉しそう!heart04 逆に私の方が緊張して、胸に手を当てて深呼吸したら・・・笑っていました!^^;

他の日本組も撮影を終えて・・・再び、受付付近に戻ると・・・

Cimg6173361 Cimg6174362

(左)実況を続けるHwa Hwa (右)インタビューを受けるYingちゃん

隙を見て・・・ババさんが「ChinaDollsと記念撮影、良いねぇ~」とか言い出して・・・確かに良いけど・・・なんか・・・芸能人オーラが強すぎて近寄りがたい!そんな中、ババさんいきなりの「一緒に写真良いですか?」 気さくにOKしてくれました!!Bellちんは当然私の事なんて覚えていません!(笑)

Cimg6177365a ハイチーズ!!

China_dolls ChinaDollsのお二人と奇跡の3ショット!思えば一昨年のPARTY REUNION CONCERTの出待ちの際、一緒に写真を撮るチャンスがあったんですが・・・タイミングを失っていました。

Cimg6188375

こうやってズラリ!タイの芸能人集結!当日、気が付きませんでしたが・・・今更ながら良く見ると・・・元JAMPのMichaeleもおるやんか!@@;

美しき新郎新婦に見とれていたら・・・一休さんが呼びにきた!披露宴会場で皆食事してるよ~

つづく

« タイのセレブが続々集結 part1 | トップページ | 披露宴会場に突入! »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

しっかり記念撮影に収まってるやん。表情は見てとれないけどかなりの緊張やったんでしょうね。

>いそかぜさん
やっぱねぇ~最初のうちは緊張したけど・・・後半のどさくさまぎれの2ショットが笑えます!
オリジナルはfacebookで紹介していますので探してみてください。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59091388

この記事へのトラックバック一覧です: タイのセレブが続々集結 part2:

« タイのセレブが続々集結 part1 | トップページ | 披露宴会場に突入! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション