2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイのセレブが続々集結 part2 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その1 いよいよ披露宴 »

2015年3月 7日 (土)

披露宴会場に突入!

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 31

Cimg6192378

披露宴会場の中はかなりの人です!

立食パーティーで思い思いに食べ物をピックアップ・・・

Cimg6196382 巨大ウエディングケーキ!

その向かいにはプロジェクターでの

スライドショー!!Cimg6195381

Cimg6199384 中央にはステージ!!

Cimg6194380 Cimg6193379

私も適当につまむ・・・

Cimg6197383 Cimg6200385

何か飲み物は?ビール無いと?(右)どうにかアルコールらしき瓶を発見!飲むと・・・強烈な炭酸と甘さのアップルジュース(アルコール入り)

Cimg6206390 Cimg6205389

ガッツリ食べたい人向けに、本格的なタイ料理もありました!

カオマンガイ Cimg6207391

Cimg6247428 Cimg6202387

デザートも各種用意されています!

Cimg6201386 まぁ~豪華!!

そんな中・・・シンハビールのブース発見!beer

ビールにありつけた!Cimg6203388

ちょっと披露宴会場の外へ出てみると・・・出たな~!

Ninjya1 Ninjya2


Ninjya3 Ninjya4a

忍者!(笑) (← ChinaDolls、Bellの第一子の名前)

Cimg6208392

Bellちんのママンに抱かれたNinjyaくん発見!

すやすや眠っていたのですが・・・私がカメラを向けたら起きてしまった。(メンゴメンゴ・・・)coldsweats01

Cimg6209393 喫煙スペースもある!smoking

至れり尽くせりやんか~!

つづく

« タイのセレブが続々集結 part2 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その1 いよいよ披露宴 »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

料理、美味しそうですね~。食べてみたか~。赤ちゃん、忍者君なんですね。かわいいな~(笑)

>いそかぜさん
軽くつまんで飲みモードに入ったので・・・今考えたら勿体無かった!
>>忍者君
最初冗談かと思ったら・・・本当でした。しかし、これはタイ人の間では一般的なチューレン(ニックネーム)で本名は別にあるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59120142

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴会場に突入!:

« タイのセレブが続々集結 part2 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その1 いよいよ披露宴 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション