2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 九州上空 | トップページ | 日本の南端~台湾上空 »

2015年3月 1日 (日)

ドリンクサービス~機内食

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 5

しばらくすると・・・CAがおつまみの”つまみ種”を配布。程なくワゴンを押してきてドリンクサービスとなった。

Cimg5855064 Cimg5856065a

私は早速ビアチャーンを頼んで飲む。美味そうにつまみ種を食う私を見て、隣の黒人男性が自分の分のつまみ種をくれた。さんQ~♪

タブレットでは・・・

Cimg5858066_2 MEGADETH

座席の正面にポータブルモニター、その下にはUSBポートがあるので飛行中しっかり充電できるのが嬉しい!とかなんとか思っていたら・・・

来ました機内食!フィッシュorポークでポークを注文

Cimg5860068

こんな感じです。すき焼き風に甘く味付けられた豚肉がなかなか美味しい!これは久々のヒットかもしれない!(笑)

こうやって見ると・・・Cimg5861069

地球って丸いんだなぁ~てつくづく思う。食後に出入国カードが配布され、搭乗前、売店で買って置いた福太郎のめんべいを喰いながら記入!

Cimg5864071 BGMはACCEPT

しっかし・・・この機体は良い!Cimg5865072

Cimg5866073 Cimg5867074

窓のブラインドが液晶式でボタンを押すとだんだん暗くなるんだなぁ~・・・すっげー!

つづく

« 九州上空 | トップページ | 日本の南端~台湾上空 »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/58994346

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクサービス~機内食:

« 九州上空 | トップページ | 日本の南端~台湾上空 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション