2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶 »

2015年3月 7日 (土)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その3 ケーキ入刀

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 34

ふとみると・・・

Cimg6255436 Kat様を始め・・・

Cimg6256437 Cimg6257438

じぇにちゃんのお友達の芸能人たちもゾロゾロ・・・

なんか凄い所に来ちゃったな・・・coldsweats01

それはそうと・・・インタビューを受ける・・・

じぇにちゃん!Cimg6258439

そして・・・ケーキ入刀です!

Cimg6259440

うぉ~!シャボン玉も舞ってるぞ!!

・・・って良く見えねぇ~!

Cimg6261441 Cimg6262442

後で気が付いたのだが・・・歌はYingちゃんが唄っていたようでした!(ちなみに曲はChristina PerriのA Thousand Yearsと言う曲です。)

前に回りこんで・・・Cimg6264444

Cimg6267446

良い笑顔だ!^^

Cimg6269447 Cimg6270448

うぉ~~アンくん!うらやましいぞ!(爆)・・・と言う事で・・・二人が・・・

ステージから降りてきて・・・Cimg6272450

Cimg6273451 皆から祝福を受ける。

Cimg6274452

じぇにちゃん・・・私を見つけ・・・

Cimg6275453

思わず涙を拭う・・・。ええ娘や~・・・ weep

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶 »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

このあと舞台袖で、歌を歌ったインちゃんも涙ぐんでましたよ
みんないい子だ

>ババさん
私はこの時、じぇにちゃん&アンくんを撮影するのに夢中で、インちゃんが歌っていたのを完全に見落としていました。^^;
歌っている姿の写真が一枚くらい欲しかったー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59120154

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その3 ケーキ入刀:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その2 新郎新婦の入場です | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション