2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その3 ケーキ入刀 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス »

2015年3月 7日 (土)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 35

更に披露宴のセレモニーは続きます・・・

Cimg6276454 Cimg6278456

どうやら、ごく近しい親族の方にケーキを振舞って、宣誓しているようでした。

Cimg6279457

Cimg6284462 Cimg6285463

そうこうしていると・・・ジェニファーのママンも登場!

Cimg6286464

Cimg6287465 Cimg6288466

両家の親族にケーキを渡し終えたら・・・

Cimg6292470 記念写真

思えば・・・ジェニファーが最初に開店させたレストラン”スパゲッティハウス”が、オープンしたての頃・・・ひょっこり遊びに行ったら、ジェニファーが一人で店番をしていて、Daco(タイの日本語フリーペーパー)の取材を受けていました。取材が終わって・・・

お店で二人っきりでお話しさせていただいた時・・・実は前の日、アユタヤで父親がバイク事故で亡くなった・・・と言うことを聞かされました。

私はかける言葉もありませんでした・・・weep

もし、お父さんも生きていたらこの席にいた事でしょう。・・・と言うか・・・私はお父さんがここにいて、二人を見守っているような気がしてなりませんでした。

Cimg6296474 Cimg6297475

娘を見守るママンも・・・思わず涙・・・

Cimg6298476 Cimg6299477

家族そろっての・・・

記念写真 Cimg6304481

そんな中・・・またまた甲斐甲斐しく・・・

Cimg6305482 Cimg6307484

ドレスの裾を直す女性が・・・

Cimg6306483 Kat様!

なんと素晴らしい!気が効く・・・お友達思いの方でしょう!

Cimg6308485

こうして美しい写真が撮影されました!

Cimg6310487 Cimg6312489

晴れの舞台を・・・

Cimg6313490 優しく見守るKAT様

本当に良い人だな~ Cimg6316493

Cimg6318495 ・・・心底思いました。

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その3 ケーキ入刀 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですね~。お父さんもきっと二人の幸せを見守っていますよ。泣かせるな~

>いそかぜさん
最初、お父さんが亡くなった話を聞いた時は、どう反応したらいいのかわかりませんでした。ジェニファーは気丈にも、いつもと変わらない態度で接してくれたので救われました。
お父さんはロックな人だったらしくて、一度だけ写真を見た事があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59120160

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その3 ケーキ入刀 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション