2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場! »

2015年3月 8日 (日)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 36

Cimg6319496 Cimg6320497

おもむろに立ち上がった御両人・・・ステージ上、ウエディングケーキの前・・・

Cimg6321498 Cimg6322499

お客に背を向けて立つ!いよいよブーケトスの瞬間だ~!

Cimg6324501

Cimg6326503 Cimg6327504

後ろを確認するじぇにちゃん!

Cimg6328505 投げつける様な素振りが・・・

・・・なんともお茶目!(笑)

Cimg6329506 Cimg6330507

ステージ下では・・・お友達芸能人が鈴なりで待ってるぞー!

そして・・・見事ブーケを獲得したのは・・・!!!

Cimg6334510 Kat様!

お~!一休さん!!いよいよですね~!(笑)

Cimg6335511 Cimg6337513

ステージに上がって・・・

Cimg6339515 Cimg6340516

Cimg6343519 インタビューを受ける。

Kat様って表情豊か!Cimg6345521

Cimg6347523 更に式は進む・・・

Cimg6348524

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場! »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさんが取ったら、会場内、爆笑の渦やったんやない?(爆)

>いそかぜさん
いくらウケを狙っても、とてもそんな雰囲気ではありませんでした。(笑)
もし私がブーケ獲っていたら次の日のタイの芸能ニュースは大騒ぎ!じぇにちゃんとKat様から一生恨まれた事でしょう・・・・www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59121555

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その4 御両親への御挨拶 | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション