2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・ »

2015年3月 8日 (日)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場!

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 37

Cimg6349525 沢山の人に祝福され・・

じぇにちゃん嬉しそう!heart04

そんな中・・・Cimg6351527

ふっと・・・私に気が付いて・・・最高の笑顔をくれた・・・heart01

Cimg6352528

もう・・・完全に映画「フェーンチャン~ぼくの恋人~」のラストシーンみたいで・・・ドキドキしたよ!^^;

Cimg6354530 Cimg6355531

すると・・・

Cimg6356532

ステージ上で・・・

男性歌手登場!Cimg6357533

Cimg6358534 二人にラブソングを歌う

しばし・・・一服!smoking

・・・と言う事で・・・会場を出るとそこには・・・・またまた・・・出たな!

Ninjya5 Ninjya6

Ninjya7 Ninjya8

Ninjyaくん!Cimg6359535

Bellちんが抱っこしてました!

Cimg6360536 おもむろにKiss!heart04

こうやって見ると、Bellちんもお母さんの顔になってきたなぁ~

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・ »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59121557

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場!:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その5 ブーケトス | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション