2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場! | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり! »

2015年3月 8日 (日)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 38

Cimg6362538 smoking一服から戻ると

ま~だ歌ってる・・・^^;

Cimg6363539 Cimg6364540

Cimg6371547 Cimg6372548

熱唱する歌手を見る二人・・・うんうん・・・ホントに良かったねぇ~

Cimg6374550 Cimg6375551

私はジェニファーとアンくんの写真を撮るのに夢中で・・・全く気が付いていませんでした。(大汗)じぇにちゃん、一人の女性と肩を寄せ合って何やら話をしながらこっちを見ている・・・

Cimg6379554_2 じろ~~~

その女性は私を指差すCimg6380555

げろげろ!彼女こそ・・・元JAMPのM担当!!

Michaeleやんけ~!@@;

 「日本からJAMP時代からのファンが来ていると」か何とか言ってたのかな~ひぇ~~全く気が付きませんでした。元JAMPと言えば・・・真っ赤なドレスを着たPorも見かけましたが・・・改造手術を施したのか?全く違う人のようになっていました。Annaは来たくても来れない事情が・・・・^^;

まぁ・・・仮にその時、気が付いていたとしても・・・

Cimg6382557 周りはセレブだらけ・・・

Cimg6384559 Cimg6386561

とても近づけるような雰囲気ではない・・・

Cimg6389564 Cimg6395570

Cimg6398573_3 ・・その時!

Cimg6399574

じぇにちゃんの方から私に近寄ってきた!ぎょえ~~~@@

一緒に写真を撮ろう!って・・・

Cimg6402577a し・あ・わ・せ!heart01

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場! | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり! »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59121561

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その6 ステージ上に歌手登場! | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション