2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・ | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その9 よっ!日本一!!~キャシーとの再会 »

2015年3月 8日 (日)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり!

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 39

Cimg6403578 Cimg6404579

(左)シンハビールのブース(右)その横にワインのブース。前に立っていた女の子がやたら可愛かったので写真を撮らせてもらった^^;

Cimg6405580_2 御両人ここで一旦退席

ステージ上では・・・

ターンテーブルにDJCimg6406581

一気にダンスパーティー会場と変わる。ちょっと会場の外に出てみると・・・

Cimg6407582 Cimg6408583

またまたChinaDollsのお二人がインタビューを撮影していた。何かと忙しいね~

すると・・・ドキッとするようなミニスカート姿になって・・・

Cimg6410585 じぇにちゃん登場!

Cimg6412587 Cimg6413588

メディア関係者やら芸能人から次々に声がかかっている

Cimg6414589

そんな中・・・私に気が付き歩み寄ってきて・・・一緒に写真を撮ろうって!並ぶと・・・

Cimg6416a592

いきなり肩に手を回されて~ひょえ~~~~@@; この日、一番のビックリ、ドッキリ写真が撮影されました!

その他にも・・・Cimg6419595

沢山の芸能人と写真を撮っている・・・・

ふと見ると・・・Yingちゃん発見!

Cimg6420596a

思わず2ショット!Yingちゃんもタイミングを失っていてなかなか一緒に写真を撮れない一人でした。

すると・・・ブーケトスで見事ブーケをキャッチした・・・

Cimg6423599a Kat様!

美しくも心優しいKat様・・・スーパースターなのに気さくに写真に応じてくれました。思えば・・・2ショット写真は・・・あの時以来か?(笑)

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・ | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その9 よっ!日本一!!~キャシーとの再会 »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

まぁ~次から次と。この幸せもんが~(爆)

>いそかぜさん
少し酒も入って・・・完全に鼻の下が伸びきっています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59121564

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり!:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その7 全く気が付いていませんでした(汗)・・・ | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その9 よっ!日本一!!~キャシーとの再会 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション