2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり! | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その10 2002 RAHTREE 臨時再結成part1 »

2015年3月 8日 (日)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その9 よっ!日本一!!~キャシーとの再会

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 40

お色直しが終わったお二人と

Cimg6424600 入れ替わり立ち代り・・・ 

またまた記念写真大会!Cimg6426602

Cimg6427603 ステージ奥から見た所・・・

Cimg6428604 Cimg6430606

Cimg6431607 Cimg6432608

しばらく一休さんと会場をウロウロ・・・

Cimg6433609 Cimg6434610

そう言えば、せっかく紋付袴でバッチリ決めている一休さんの写真が無かった!一休さんにお願いしたところ・・・しぶしぶOK(笑)・・・もぉ~照れ屋なんだから!www

Cimg6436612

よっ!日本一!!

Cimg6437613 その後、会場を一人でまわる

実は・・・私はこの日、どうしても会いたい人がいました。

それは・・・今を去ること9年前、”2005Tiwa Hula Hula東京公演”直後の福岡市中央区赤坂にあるタイレストラン”サラリムナム”にて、地元の友達と食事をした際・・・

ジェニファーのサイン入りの雑誌を持ってきていて、たまたまそばにいたタイ人のウエートレスさんに「この子達、東京でコンサートやったんだよ!」って話しかけたら・・・

じぃ~っとその雑誌に見入っていた彼女が、ジェニファーを指差してポツリ・・・

「この娘、私の高校の同級生・・・」

え~~~!@@

キャシーとはそんな出会いでした(笑)。福岡市内の某大学に留学していた彼女も、卒業後一旦、台湾へ戻り(台湾系タイ人?・・・だったと思う)その後バンコクで就職したようで・・・

facebookではお友達になっていたんですが・・・なかなか話す機会も無く、今日この披露宴に来ると言う事だけは知っていました。私としてはぜひとも会いたい!

披露宴入口での写真撮影時、ちらっと見かけたけど・・・見失ってしまっていました。

そして・・・披露宴会場内で、どうにか彼女を発見!

「福岡から来ました!」と話しかけると・・・「ぴろQさんですね~」と返ってきたのには嬉しかった!さすが流暢な日本語です!

Cimg6438614a

しばらく雑談。日本に来る予定は今のところ無いそうで・・・(寂しいなぁ~・・・)福岡に来るときはぜひ声をかけてね!と言ってお別れしました。

本当に再会できて嬉しかったです!

彼女・・・この披露宴の後、Funky Villaに行く・・・と言っていましたが・・・ひょっとして誘ってたのかな?^^;

Cimg6439615 一旦クールダウン・・・

つづく

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり! | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その10 2002 RAHTREE 臨時再結成part1 »

旅行 海外」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

バリべっぴんしゃんやん!

>ぴろQ
昔はもっとスリムで、サラリムナムの看板娘でした!(笑)
彼女目当ての客も多数来ていたようで、昔の店のホームページには民族衣装の彼女が民族衣装を着ている姿を見る事が出来ました。(残念ながら現在は削除されています。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59121568

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その9 よっ!日本一!!~キャシーとの再会:

« じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その8 お色直し~写真撮りまくり! | トップページ | じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その10 2002 RAHTREE 臨時再結成part1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション