2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« CS&N 本日福岡公演! | トップページ | 四日目 起床~トンブリーエリアへ出発 »

2015年3月10日 (火)

じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その15 Party was over ~三日目終了

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 46

Cimg6564718 会場に戻ると・・・

お客さんは水の如くひいていました。宴は終わった・・・じぇにちゃん達は部屋に戻ったらしい。一休さんにロビーまで・・・

お見送りしていただいた。Cimg6565719_2

今日は本当にありがとうございました!!

Cimg6567721 Cimg6566720

玄関先で煙草を吸っていたら・・・前をジェニファーの高校時代の同級生で、何故か知り合い(笑)のSharonが通り過ぎて、私に気が付き・・・何かを言おうと一生懸命、言葉を思い出しています。

やっと出てきた言葉は・・・日本語で「おやすみなさい」でした!なんか、とっても嬉しかった!^^

さらば・・・スイソテル ナイラート パーク バンコク‎

Cimg6568722 いつか泊まりたいな~

Cimg6569723 Cimg6570724

玄関から通りまで・・・かなり長いエントランスを歩て・・・

Cimg6571725 通りに出る。

流しのタクシーを止め(意外と簡単に捕まった!)

プラトゥナムのホテルへ Cimg6572726

Cimg6573727 Cimg6574728

ホテルにつく前、セブンイレブンによってビールを調達しようとしたところ・・・

丁度午前0時になって売ってもらえませんでした・・・(涙) (※タイのアルコール販売許可時間は11:00~14:00/17:00~0:00です。1分でも過ぎたら売ってくれません。)

もう飲むな!って事だね・・・

Cimg6575729 余韻に浸りながら・・・

部屋に戻り・・・未明就寝 三日目終了

つづく

« CS&N 本日福岡公演! | トップページ | 四日目 起床~トンブリーエリアへ出発 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59159883

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ・・・じぇにちゃん・・・結婚おめでとう!披露宴 その15 Party was over ~三日目終了:

« CS&N 本日福岡公演! | トップページ | 四日目 起床~トンブリーエリアへ出発 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション