2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 四日目 起床~トンブリーエリアへ出発 | トップページ | PATA動物園はちょっと怖いぞ part1 エントランス  »

2015年3月10日 (火)

ワット・ブッパラーム到着~警察署横の食堂で昼飯

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 48

Cimg6583737

13:00すぎ・・・ワット・ブッパラームに到着。いつもの東屋のベンチに腰掛け、Puiくんに電話するも・・・これまた通じない!嘘やろう~!shock

時間を置いて電話したら・・・やっと通じた。迎えに来るとの事。しばらくまっていたらバイクに乗ったPuiくん登場。

お寺から程近い・・・Cimg6588741 

Cimg6586739_2 ブッパラーム警察署へ

この長屋の中に・・・

Puiくんの自宅がある。Cimg6587740

昨年の水掛け祭りの時、昼食を調達した食堂へ入る・・・

Cimg6589742

どうにかお土産を渡し・・・

昨日の披露宴の様子をタブレットで見せたら・・・店の人やら他のお客さんが寄ってきて大騒ぎ!やっぱり一般のタイ人からしたら、芸能人の結婚式に呼ばれる事は、凄い事だったようです。

Cimg6584

そうこうしていると・・・料理が来た! カオ・ムー・トォー 甘辛く味付けした豚肉とご飯に半熟目玉焼きをからめるとマイルドなお味になります。

「Puiくん今日はおやすみでしょ?」

「いいえ15:30から仕事です。」

何だってー!@@ 相変わらず言ってる事が二転三転するなぁ~・・・

Cimg6585738 

Puiくん「ぴろQ今からどうする?Pata動物園は行った?」
私「行ってないよ~」
Puiくん「じゃぁ・・・今から送っていくよ。見終わったらまたここに戻ってきて、私のお母さんと一緒に飲んでてください。私は21:00まで仕事だから(笑)」

・・・無理!(爆)

まず・・・この場所(ブッパラーム警察署)に戻ってくるのにPuiくんがいないと(タクシーの運転手に行き方を説明してもらわないと)不可能!運良く戻って来れても、お母さんと二人きりでは言葉のハードルが高すぎる!

「それじゃぁ・・・明日、9:00にホテルに迎えに来るから、それからデュシット動物園に行こう!」(まさかの動物園2連発かwww!?)

私は明日、日本に帰る準備をしないといけないので16:00~17:00までにはホテルに帰らないといけません。・・・この辺りを説明してどうにか理解してくれた。

ふと時計を見ると・・・間もなく15:00 

Puiくんの仕事もある事だから、2日目に行く事の出来なかったピンクラオ橋の近く、Pataデパートまで送ってもらうことにした。

つづく

« 四日目 起床~トンブリーエリアへ出発 | トップページ | PATA動物園はちょっと怖いぞ part1 エントランス  »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59159887

この記事へのトラックバック一覧です: ワット・ブッパラーム到着~警察署横の食堂で昼飯:

« 四日目 起床~トンブリーエリアへ出発 | トップページ | PATA動物園はちょっと怖いぞ part1 エントランス  »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション