2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PATA動物園はちょっと怖いぞ part7 ちょっとしたパニックに陥る! | トップページ | PATA動物園はちょっと怖いぞ part9 お猿さん~再び鳥  »

2015年3月12日 (木)

PATA動物園はちょっと怖いぞ part8 7階スタート!

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 56

6階のあまりに恐ろしい展示に・・・

Cimg6689841 恐る恐る階段を上る

7階は屋上。まず目に飛び込んできたのは・・・

Cimg6690842 Cimg6691843

鳥の展示

Cimg6692844 Cimg6693845

オウムだかインコだか・・・

Cimg6694846 Cimg6695847

カンムリバト?やら・・・しかし・・・ケージは・・・

Cimg6696848 荒れた感じ・・・

一応滝もありました。Cimg6697849

滝の横には・・・ちっちゃいお友達の為の・・・

Cimg6698850 Cimg6699851

ふれあい動物園のようになっています。

Cimg6700852 Cimg6701853

ば~らむゆ~が沢山います!その横に・・・

フラミンゴ Cimg6702854

柵も何も無かったけど逃げ出さないのかな?

Cimg6703855 Cimg6704856

ウサギやハムスター達もぐったり。この時期(乾季末期)でさえグッタリしているのに、暑期~雨期の湿度と気温の上がる季節は、動物達もたまらんだろうな・・・

Cimg6705857 またまた・・・ば~らむゆ~

なんかくれ~>Cimg6707859

つづく

« PATA動物園はちょっと怖いぞ part7 ちょっとしたパニックに陥る! | トップページ | PATA動物園はちょっと怖いぞ part9 お猿さん~再び鳥  »

動物園」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59189347

この記事へのトラックバック一覧です: PATA動物園はちょっと怖いぞ part8 7階スタート!:

« PATA動物園はちょっと怖いぞ part7 ちょっとしたパニックに陥る! | トップページ | PATA動物園はちょっと怖いぞ part9 お猿さん~再び鳥  »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション