2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 足裏マッサージを受ける~部屋飲み 四日目終了 | トップページ | ばんからラーメン@サイアムパラゴンで昼飯 »

2015年3月14日 (土)

五日目 起床~サイアム・パラゴンへ・・・ 

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 66

2月17日(火) 実質滞在最終日

Cimg6832077 7:00すぎ起床

昨夜はあまり飲んでないのに、猛烈な吐き気と腹痛で目が覚めた。wobbly トイレに駆け込んでも5分おきに再び腹痛が来る。あと2時間ほどPuiくんが迎えに来ると言うのに・・・たまらん!shock

Q 上はゲーゲー、下はピーピーなぁ~んだ? A 朝のぴろQ・・・思わず昔作ったナゾナゾを思い出した。

何か悪いものでも喰ったかな・・・あ!昨日の串焼き!!良く火が通ってなかったのかもしれない・・・sweat02そんなこんなしていたら・・・8:00になってしまった。

あと一時間で迎えに来る。どうにか腹の具合を整えて・・・準備をするも、気分が悪い。しばらく横になり・・・

9:00 ロビーへ スマホでfacebookを確認すると・・・なんと4時間前(午前5時)までPuiくんが起きていてfacebookに何やら書き込みをしていた形跡があった!

Puiくん・・・こりゃまだ寝ているぞ!電話をかけるも出ない!sweat02

私も体調が悪いので部屋に戻って休む事にする。意識朦朧とした中、ベッドの中にいると・・・

10:30 いきなり部屋の電話が鳴った。出るとPuiくんから。どうやら今起きたらしく・・・彼女も寝起きボロボロの声(笑)11:30に迎えに来る・・・と言う事で・・・

11:30にロビーに下りるも一向に来る気配が無い!さすがタイ人!www

再び部屋に戻って休んでいたら・・・再び電話。今、ロビーにつきました。

ロビーに下りると・・・すまなそうな顔でPuiくん。「仕事が忙しかったです」・・・って「朝5時までfacebookやってたでしょう!」・・・と言うツッコミはう辞めておいて(笑)・・・

「どこに行きたい?」聞かれ・・・

この状態で炎天下の中デュシット動物園はさすがに無理なので、サイアムのマダムタッソー蝋人形館(一回Puiくんを連れて行きたかったのだが・・・)を提案すると・・・残念ながら行きたくないそうで(確かに入場料高いけど、私が払うのに~・・・)

coldsweats02それじゃぁ・・・どこでも良いよ・・・と言う事で・・・

12:00

Cimg6834078 サイアム・パラゴンへ出発!

間もなく到着。地下の駐車場にバイクを停めに行くと・・・

Cimg6835079 変わったスクーター発見!

前輪が二つあるよ!Cimg6836080

パラゴンの中に入ると・・・いきなりお腹がゴロゴロ・・・coldsweats02 慌ててトイレへ駆け込み、用を済ませて・・・手を洗っていると・・・目の前の鏡にいきなり広告が!進んでいるなぁ~!

トイレから戻るとPuiくんが女の人と話していた。お友達だそうで・・・とりあえず挨拶。^^; パラゴン内のフードコートで働いているらしく、すぐに仕事に戻って行った。

つづく

« 足裏マッサージを受ける~部屋飲み 四日目終了 | トップページ | ばんからラーメン@サイアムパラゴンで昼飯 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59207924

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目 起床~サイアム・パラゴンへ・・・ :

« 足裏マッサージを受ける~部屋飲み 四日目終了 | トップページ | ばんからラーメン@サイアムパラゴンで昼飯 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション