2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぴろQ海の怪物に襲われる!  | トップページ | ホテルで休憩~チェックアウト »

2015年3月14日 (土)

モハメド・アリvsぴろQ~スタバで一休み~ホテルへ・・・ 

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 69

オーシャンワールド、チケットブース前広場の記念撮影ポイントに・・・

Cimg6855099 Cimg6856100

モハメド・アリがいてガン飛ばしていました。

Cimg6858102a なんや~!きさ~ん!!

ぴろQの~ナックルパンチを~

お見舞いしてやる! Cimg6859103a

Cimg6860104a_2 最後は仲良く握手~

これはマダムタッソー蝋人形館の宣伝でした。ここに来て・・・Puiくんがマダムタッソーに興味を持って来て・・・行く?とか聞いてきましたが・・・既に行く気力も体力も失せていたので・・・行かない~

それじゃ・・・スターバックスでちょっと休もう・・・と言う事に・・・

Cimg6861105_2 その前に外で一服smoking

よくよく考えたら・・・2週間あまり前、このBTSサイアム駅で爆弾騒ぎがあったばかりだった・・・恐い恐い・・・sweat02

スタバで席を確保。私は普通のブラックのホットコーヒー、Puiくんは如何にも甘そうなトッピングタップリのアイスコーヒーを注文。

Cimg6862106

そう言えば福岡を出発する前に空港のインフォメーションでもらった福岡の観光案内その他リーフレットを持って来ていた。話のタネに出したら興味津々で・・・しばらく福岡の話になった。

そう言えば福岡の離陸タイの着陸シーンの動画があったので見せると・・・これまた興味津々!

タイの着陸シーンでは・・・Puiくんが最後に飛行機に乗った2011年、丁度タイ全土で洪水が発生していて・・・やっと帰ってきたのに空港から自宅までの道が大渋滞だったそうな。www

Puiくんは機会があったらまたディズニークルーズに戻りたいような事を言っていました。クルーズの仕事はきついけど、世界中を回れるし、何より給料が良い!・・・との事。

しかしながら・・・以前に比べて減ったとは言え・・・かなりの日本人が私の前を通ったり、横の席に座ったりしている。日本語となんちゃってタイ語&英語を駆使してタイ人とおしゃべりしている私はどう写るのだろう?

そんなこんなで・・・時間は14:40すぎ・・・ある意味、今回はお互い疲れていたと言う事で・・・Puiくんも気を使って「出発までホテルでやすんだら?」と言う事になり・・・送ってもらう。

15:00 ホテル到着。気をつけて日本に帰ってね~!Puiくんも元気で!!ハグして別れた。

つづく

« ぴろQ海の怪物に襲われる!  | トップページ | ホテルで休憩~チェックアウト »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59207944

この記事へのトラックバック一覧です: モハメド・アリvsぴろQ~スタバで一休み~ホテルへ・・・ :

« ぴろQ海の怪物に襲われる!  | トップページ | ホテルで休憩~チェックアウト »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション