2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 機内食(朝食)~徐々に日は昇り・・・福岡空港へ着陸 | トップページ | カレーハウスCoCo壱番屋 筑紫通り店 »

2015年3月15日 (日)

2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 76 最終回

福岡空港国際線 到着ロビー~帰宅

Cimg6929167 飛行機を降りて気が付いた

そう言えば・・・税関に提出する申告書、爆睡していたのでもらい損ねた・・・sweat02

Cimg6930168 Cimg6931169

検疫~イミグレ通過後、荷物が出てくる間に申告書記入。

バゲージクレームには、いつに無く・・・麻薬探知の(∪^ω^)わんわんお!がウロウロしていた。条件反射で頭ナデナデしたくなるのを我慢して・・・荷物回収。

特に税関にとがめられることも無く・・・

Cimg6932170 出てきました。

Cimg6933171 Cimg6934172

1階到着ロビーの北側と南側に山笠(舁き山)が飾ってあります。

外に出るとライオン像 Cimg6935173

お!これは国内線第2ターミナルの前にあったライオンやん!現在、国内線は工事中なので国際線側のこんな所に移設したんだ!

Cimg6936174 喫煙所で到着後の一服smoking

こんな時にしか変えないお土産用ラーメンを売店で買っていたら・・

8:15 家族が迎えに来てくれた!ホント助かります!

自宅に着くと・・・私が帰ってきたのを察知して・・・

・・・モカちゃんが飛び出してきた!dog

Cimg6938176 Cimg6939177

Cimg6937175<ぴろQ会いたかったよぉ~

早く入って!>Cimg6940178

Cimg6941179<どこ行っとったと?


Cimg6942180 Cimg6943181

Cimg6944182<お土産は?

・・・と毎度の事ながら・・・熱烈大歓迎されました。(笑)

思えば・・・今回の旅は全体的に体調不良で、当初計画していた予定も半分も達成できず残念でしたが、一点集中!メインの、じぇにちゃんの結婚披露宴参加と言うミッションはコンプリートしたのでので良しとします。

ちなみに体調は帰ってきても一週間は元に戻らず・・・最近どうにか回復して来ました。

おしまい

« 機内食(朝食)~徐々に日は昇り・・・福岡空港へ着陸 | トップページ | カレーハウスCoCo壱番屋 筑紫通り店 »

ペット」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん、なんやったら 長旅お疲れ様でした~。全体的に体調が優れずに大変でしたね。あの串焼きの影響でしょうね。半生は恐い((((;゜Д゜))) とにもかくにも結婚披露宴に出席出来た事が一番よかったですね。きっと喜んでくれてますよ(笑)

>いそかぜさん
ホント・・・今回は辛かった!こんな事なら一休さん、ピセーさんとKat様のイタリアンレストランへ行っておくべきでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59232291

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年タイの旅 Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん編 76 最終回:

« 機内食(朝食)~徐々に日は昇り・・・福岡空港へ着陸 | トップページ | カレーハウスCoCo壱番屋 筑紫通り店 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション