2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 極寒のベイ・サイド・プレイス博多埠頭 +余談www | トップページ | 次は大阪か! »

2015年3月17日 (火)

Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん 番外編 JENNY & AUN : OUR MEMORIES MADE

※ジェニファー&アンの結婚披露宴で流されたビデオがまるまるYOU TUBEに転がっていまして・・・記事中にもリンクを貼りましたが、万が一消される可能性があるので画像をアップしておきます。各画像はクリックで拡大できます。

JENNY & AUN : OUR MEMORIES MADE 

Janda1 Janda2

(左)タイトル (右)全ての我々の人生

Janda3 Janda4

(左)生まて間もない頃のじぇにちゃん(右)アンくん

Janda5 Janda6

(左)子供の頃のじぇにちゃん(右)アンくん

Janda7 Janda8

二人はすくすく育って・・・

Janda9 Janda10

永遠の始まり 19年前

Janda11 Janda12

おぉー!二人が共演したドラマか~!?

Janda17 Janda18

二人とも若いぞ~!www

Janda19 Janda20

付き合い始めて~・・・

Janda21 Janda22

Janda26 Janda28

ラブレターの交換もして~!・・・って、こんなのも公開すると?凄いな!

Janda29 Janda30

沢山の思い出を作った・・・そうな。

Janda31 Janda32

こうやって見ていると・・・

Janda33 Janda34

お互いの家族ぐるみで行き来があったようですね~!(右)じぇにちゃんの弟、ジェイソンくんが映っている。彼はスパゲッティハウスで私がカメラを忘れた所、走って追いかけて持って来てくれた良い奴です!^^

Janda35 Janda36

(左)じぇにちゃんのママンが若い!(右)アンくんの出家の様子が!

Janda37 Janda38

いやぁ~ん!heart04

Janda39 Janda40

永遠・・・

Janda41 Janda42

アメリカでの結婚式の様子

Janda43 Janda44

Janda45 Janda46

信じられない!と言う表情のじぇにちゃんと、結婚証明書でしょうか?

Janda47 Janda48

アメリカでのハネムーンの様子

Janda49 Janda50

さすが芸能人!撮影クルーも同行して・・・

Janda51_2 Janda52

沢山のイメージ写真を撮っています!

Janda53 Janda54

この時撮影された写真が・・・

Janda55 Janda56

披露宴会場のエントランスに飾られていました。

Janda57 Janda58

そして・・・

Janda59 Janda60

二人が授かった新しい命・・・

Janda61 Janda62

終わりでは無く始まりである!じゃじゃ~ん!・・・ロゴ!

およそ5分の映像ですが・・・非常に可愛くかつ感動的な仕上がりになっております。さすが芸能人カップルだけあって普段のスナップショット以外のプロショットも交えて様々な素材をつかっていまして・・・・特に若い頃のジェニファーとアンくんは映画「小さな恋のメロディ」を地で行ったような可愛さがありますね~!

« 極寒のベイ・サイド・プレイス博多埠頭 +余談www | トップページ | 次は大阪か! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59288268

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding じぇ…じぇにちゃん 番外編 JENNY & AUN : OUR MEMORIES MADE :

« 極寒のベイ・サイド・プレイス博多埠頭 +余談www | トップページ | 次は大阪か! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション