2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 裏の桜の木 2015 その1 | トップページ | CS&N 福岡公演セットリスト »

2015年3月20日 (金)

一生行くことはなさそうな都道府県に・・・

数日前のネットニュースでこんなランキングが発表されていました。

--------------------------------------------------------

一生行くことはなさそうな都道府県ランキング! まさかの3位に......◯◯県がランクイン!

日本には47の都道府県がありますが、どの県もそれぞれ違った魅力がありますよね。その魅力を楽しもうと、旅行やドライブで他県を訪れる人も多いと思いますが、一方でなかな縁遠い都道府県も......。そこで、今回は社会人を対象に「一生行くことはないだろう」と思う都道府県を調査しました。

■あなたが「一生行くことはないだろう」と思う都道府県は?
第1位 佐賀県 49人(9.8%)
第2位 青森県 38人(7.6%)
第3位 沖縄県 31人(6.2%)

今回ベスト3入りしてしまった県は、佐賀、青森、そしてまさかの沖縄でした。
2015年3月16日 13時0分 (マイナビスチューデントより抜粋)

--------------------------------------------------------

一位の佐賀県。確かに隣県でありながら、長崎へ行く時の通過点、めったな事では立ち寄る事はありません。そんな佐賀にYAYA YINGが雑誌の撮影で来てました!

Yayaying_in_saga Yayaying_in_saga5

Yayaying_in_saga2 Yayaying_in_saga3_2

Yayaying_in_saga1 Yayaying_in_saga7

Yayaying_un_saga8_2 Yayaying_in_saga4

なぜ佐賀なのかは・・・謎です!Yingちゃんと言えば・・・昨年公開された・・・

実写版「ルパン3世」にも出演 Ying

今やタイを代表する女優さんですが先日のジェニファーの結婚式では・・・

Cimg6420596a Cimg6548705a

気さくに一緒に写真に応じてくれる良い人でした!思えば・・・2006年来日公演の時も目配り気配りの人だったのを思い出しました。

Img_1339 Img_1365

・・・という事で、今年は佐賀に行ってみよう~っと!

おまけ

Romansing_saga Romancing Sa・Ga

« 裏の桜の木 2015 その1 | トップページ | CS&N 福岡公演セットリスト »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

確かに佐賀は地味な印象は拭えませんね。佐賀牛とか呼子のイカとか、有田焼とか色々あるとにね~。

>いそかぜさん
暖かくなったら吉野ヶ里遺跡とか佐賀城あたり狙ってます!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59327037

この記事へのトラックバック一覧です: 一生行くことはなさそうな都道府県に・・・:

« 裏の桜の木 2015 その1 | トップページ | CS&N 福岡公演セットリスト »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション