明日からアップします!
先日(3月24日)ドライブがてらに行って来た大牟田市動物園の様子を明日からアップします。桜が開花したとはいえ、ちょっと肌寒かったんですが、なかなか小振りでコンパクトな動物園を楽しんできました。
お楽しみに~♪
« だからお爺ちゃん、車の運転は危ないって、あれほど・・・ | トップページ | 大牟田への道 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 長い間お世話になりました。(2016.10.31)
- JTBから日程表が・・・(2016.10.27)
- 来月の旅行に備えて、レンタルwifi 契約したYO!(2016.10.26)
- 今日は牧場へ行ってきました。(2016.10.24)
- せっかくの連休だったのに・・・(2016.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント