2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大牟田市動物園は楽し その3 ゴマフアザラシ~さるにゃ~にゃ | トップページ | 大牟田市動物園は楽し その5 マンドリル~ば~らむゆ~化石 »

2015年3月28日 (土)

大牟田市動物園は楽し その4 亀やら熊やら~鳥の楽園

サルの檻の向かいに網が張ってあって・・・

Cimg7164 中を見ると・・・

オオヅルが一羽 Cimg7166

Cimg7165 Cimg7167

下の池には亀がうじゃうじゃ・・・その中に・・・

Cimg7168 Cimg7169

一際でっかい奴 ワニガメがいました!

その向かい・・・檻の中に置かれたトロ箱の中に・・・

黒い毛玉が・・・Cimg7171

ニホンツキノワグマ 帰るときも同じ格好をしてました。

Cimg7172 その横はとりの楽園

中に入ろうとすると・・・

またまた残念なお知らせが・・・Cimg7173

仕方が無いので外から見ると・・・

Cimg7174 カンムリヅルやら・・・

インドクジャク Cimg7304

なんかがいて・・・丁度、動物園スタッフが清掃しているのを見つけて・・・

Cimg7175<餌くれー!

・・・と騒いでいました。

つづく

« 大牟田市動物園は楽し その3 ゴマフアザラシ~さるにゃ~にゃ | トップページ | 大牟田市動物園は楽し その5 マンドリル~ば~らむゆ~化石 »

ドライブ」カテゴリの記事

動物園」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59392068

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田市動物園は楽し その4 亀やら熊やら~鳥の楽園:

» ガメラ:15年3月の日本全国ガメラだらけ [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 湯浅版視聴記 /03/09 」はこちら。 本項では、平成版ガメラのモデルとされる「ワニガメ」「カミツキガメ」についての目撃情報を、まとめてご紹介しております。 先月20日更新の「 2月のガメラだらけ 」にはこちらから。  前回の「 ライヴガ...... [続きを読む]

« 大牟田市動物園は楽し その3 ゴマフアザラシ~さるにゃ~にゃ | トップページ | 大牟田市動物園は楽し その5 マンドリル~ば~らむゆ~化石 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション