2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 味千ラーメン 植木五両店 | トップページ | 高橋公園緑地 »

2015年4月16日 (木)

熊本市近代美術館に到着 ・・・しかし・・・

熊本ドライブ 2015 その3

Cimg7546 国道3号線を南下・・・

途中「熊本城こちら」の案内板がありましたが、ここはNEXUS7仔ちゃんのナビ通りに進んでみよう!・・・と言う事で国道3号線を直進。

12:00 熊本市街 水道町交差点から右折、突き当たりにあった熊本城稲荷神社の駐車場に入れる。

ここで待っててね!Cimg7547

この駐車場、守衛さんにキーを預けるシステムで、昼間、停めっ放しでも最高1,000円という事でした。車を停めて美術館方面へ歩いていると急にお腹が痛くなり・・・トイレを借りる為コンビニを探して歩き回るが・・・コンビニ・・・ナッシング!

銀行の壁面にくまモンが!Cimg7549

そうだ!!銀行に行けばトイレ借りられるかも!ちょうど目の前に西日本シティ銀行が・・・ATMでお金をおろして・・・さてトイレは・・・無い!shock

こうなったら美術館で・・・Cimg7550

Kyukanbi なんですと!

火曜休館日 ひぇ~何の為に3時間あまりかけて福岡から来たのか!?・・・それよりもトイレトイレsweat01・・・すぐ横のアーケードに入るも・・・

トイレらしきものは無し!Cimg7552

た・・・たまらん!sweat02 ここで・・・駐車場の近くに大きなホテルがあったのを思い出した!flair どうにかこうにかホテルまでたどり着きロビーでトイレを借りる事に成功した。

ありがとう!熊本ホテルキャッスルさん!

つづく

« 味千ラーメン 植木五両店 | トップページ | 高橋公園緑地 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59651333

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本市近代美術館に到着 ・・・しかし・・・:

« 味千ラーメン 植木五両店 | トップページ | 高橋公園緑地 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション