2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年 熊本の旅 PiroQ Straikes Back to Kumamoto その15 最終回 | トップページ | ルーツ 第3夜 自由への賭け »

2015年4月25日 (土)

アイドル全盛の80年代・・・

初めて好きになったアイドルが謂れも無いスキャンダルで芸能界を去り、失意にくれた日々・・・そんな私を癒してくれた一人のアイドルがいました。熱狂的なファンではありませんでしたがシングル~アルバムは全てチェックして何気にTV出演も気にかけて見るようにしていました。そんな彼女も芸能界には未練が無かったようで自らの意志でスッパリ引退!

引退後はライターとして活躍されているとの話をネットで知っていたのですが・・・ふと、彼女の名前を思い出してfacebookで調べてみると、発見!

ダメ元でお友達申請してみたら・・・なんと!了承されました。その人は・・・

41ba79sqg3l 島田奈央子(島田奈美)

私は彼女の2600人のお友達の中の一人ですが、彼女の活躍をリアルタイムで見守って行こうと思います。

« 2015年 熊本の旅 PiroQ Straikes Back to Kumamoto その15 最終回 | トップページ | ルーツ 第3夜 自由への賭け »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59774344

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル全盛の80年代・・・:

« 2015年 熊本の旅 PiroQ Straikes Back to Kumamoto その15 最終回 | トップページ | ルーツ 第3夜 自由への賭け »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション