2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 博多新風 博多デイトス店 | トップページ | JR博多駅に行ったYO! 2 つばめの杜ひろば① »

2015年4月 7日 (火)

JR博多駅に行ったYO! 1 駅前広場

4月6日(月) 野暮用でJR博多駅に行って来ました。博多駅に到着したのが丁度お昼時だったのでデイトスの”博多めん街道”で昼食をとり・・・博多口へ出てみると・・・

Cimg7471

ヘンリー・ムーアの「着衣の横たわる母と子」の像の周りが賑やか!

Cimg7472 チューリップが見事!

あいにく小雨でしたが綺麗に咲いていました。

JR博多シティの中へ・・・11055608_799625840121099_536586707_ 

博多駅周辺は全面禁煙nosmoking。食後の一服をするために9階の映画館”Tジョイ博多”ロビー横の喫煙所へ行くと・・・なぁ~んか独特の雰囲気の奴らが多数いた。

・・・一服しながら聞こえて来る彼らの会話の内容は・・・「今度は北海道へ行く」だの「次は何日が狙い目」だの・・・喫煙室へ入って来る似たような風体の奴らに「あ!お疲れ様です」とか・・・

・・・なんだコイツら?・・・と思ったら

・・・そう言えば、先週末、ももいろクローバーZのコンサートがヤフオク!ドームでやってたんだ。

ももクロと言えば・・・Momokuro_yafuokudome

JR博多シティのテラスにも来たんで・・・当然、行ったんだろうなぁ~。

そんで、ついでに現在上映中の映画「幕が上がる」Makugaagaru(多分、何度目か?www)を見に来たという訳だ・・・な~るほど!

いやぁ~熱心だね~www!初めて生でモノノフなるものを見たぞ!(笑)

つづく

« 博多新風 博多デイトス店 | トップページ | JR博多駅に行ったYO! 2 つばめの杜ひろば① »

福岡」カテゴリの記事

コメント

確かに彼らには独特の世界観がありますからね。僕も彼らには遠く及びませんし、及ぶ気もありませんがちょっとだけAKB好きだしね(笑)

>いそかぜさん
私も人の事言えませんが、ライブハウスで熱狂的にモッシュやらダイブをする奴らを見ると、そのエネルギーを発電なんかに使えないかと思ってしまいます。wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59546035

この記事へのトラックバック一覧です: JR博多駅に行ったYO! 1 駅前広場:

« 博多新風 博多デイトス店 | トップページ | JR博多駅に行ったYO! 2 つばめの杜ひろば① »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション