2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« うぇるかむ とぅ じゃぱ~ん!Tenくん(追記あり) | トップページ | ルーツ 第1夜 さらば母なる大地 »

2015年4月10日 (金)

明日より開催!!「館長 庵野秀明 特撮博物館」(追記あり

Tokusatsuhakubutukan1jpg全国を巡回してきた「館長 庵野秀明 特撮博物館」が巡り巡ってやっと九州の地、熊本にやってきます。

これで巡回は最後という事で、九州の特撮好きは必見!九州以外でまだ見て無い人は熊本へ急げ!!・・・と言うか個人的に、福岡に来なかったのがちょっと淋しかったりします。

来週の休みに車で見に行こうと思っております。

会場:熊本市現代美術館

期間:2015年4月11日~6月28日

追記)火曜日休館

博物館・美術館の類は”月曜日が休館日”と言う先入観がありまして・・・4月14日(火)わざわざ行ったのに休館日でした。皆様もお気を付け下さい!

« うぇるかむ とぅ じゃぱ~ん!Tenくん(追記あり) | トップページ | ルーツ 第1夜 さらば母なる大地 »

催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59535704

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より開催!!「館長 庵野秀明 特撮博物館」(追記あり:

« うぇるかむ とぅ じゃぱ~ん!Tenくん(追記あり) | トップページ | ルーツ 第1夜 さらば母なる大地 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション