2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part1 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part3 »

2015年5月13日 (水)

ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part2

さて・・・お次のビールは・・・

Cimg7938 グーテン・カルロス・クラシック 樽生

ソフトな口当たりで、ワインのような温かみとしっかりとしたボディを兼ね備えたビール。15世紀以来この地で醸造し、神聖ローマ皇帝カール5世にこよなく愛されたと言う伝統あるヘット・アンケル醸造所の代表作。(リーフレットより)

なるほど甘みの有るフルーティーな味わい!しか~し!アルコール度数8,5%。飲んだ後、結構効きました!

Cimg7939 Cimg7940

会場をウロウロ・・・

Cimg7943 飲食ブースも充実!

Cimg7941 Cimg7942

さて!3杯目行こう!

Cimg7944 ヒューガルデン ホワイト

世界各地で愛されているホワイトビールです。淡いイエローのビールは、飲みやすくフルーティー。微かなスパイシーさと爽やかな味わいが特徴。初めて飲むベルギービールとしてもおすすめです。料理と合わせる時は、辛口の白ワインのようなイメージで。(リーフレットより)

初めて飲むベルギービールとしておすすめという解説どおり!スッキリした飲み口でした!!

腕のリストバンドは・・・Cimg7945

スターターセットを購入時、飲酒年齢を超えていると言う証明に付けて貰います。

Cimg7946 Cimg7947

正面には巨大なステージもセッティングされています。夜になるとLIVEパフォーマンスがあるようです。更に会場内をうろついていると・・・

Cimg7951 催し物案内

Cimg7952_2 Cimg7953 Cimg7954 Cimg7955

見たいのだけ撮って見た・・・(クリックで拡大)

つづく

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part1 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part3 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59972944

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part2:

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part1 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part3 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション