2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part2 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part4 »

2015年5月13日 (水)

ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part3

Cimg7949 3杯飲んだ所でコイン追加!

5枚で1050円

前の残りで現在7枚所持!Cimg7956

何かつまみたいな~・・・と言う事で・・・

Cimg7959 グリルソーセージ(馬蹄型)

これがコイン3枚であっという間に残り4枚・・・^^;

Cimg7958_2 4杯目はこのキャッチコピーに釣られて

モンゴゾ・バナナ Cimg7961

「モンゴゾ」とは現地の言語で”乾杯”と言う意味。ガーナのバナナを公正貿易で仕入れて使用し、伝統的なアフリカのレシピを元に造られています。バナナの香りと味が絶妙にミックスされた、人、そして地球に優しいビールをお楽しみください。(リーフレットより)

これのどこが地球に優しいのか良くわかりませんが(爆)確かにバナナの風味が効いたビールです。こうなったらジュース感覚やね!

更に5杯目!

Cimg7963 プリムス プレミアムラガー

ホップが香るクリアな味わい。爽快な喉越し、何杯でもいける飲みやすさ。本場ベルギーのプレミアムラガービールです。世界NO.1の種類を誇るベルギービールの中でも、ポピュラーなビールとして多くの人に親しまれています。1975年にハーヒト醸造所のメインラガーとして販売開始しました。(リーフレットより)

これも飲みやすい、スッキリしたビールだった・・・と記憶しています。www

つづく

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part2 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part4 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/59972957

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part3:

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part2 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2015@福岡 part4 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション