2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 元祖 怪獣酒場 その1 | トップページ | 二日目 起床~出発 »

2015年6月 4日 (木)

元祖 怪獣酒場 その2 一日目終了

2015年 大阪の旅 タイフェス編 part20

Cimg8293 Cimg8297

しばらくして・・・店の女の子が、いそかぜさん注文の・・・

Cimg8294a カクテルを持ってきた。

ここの店員は・・・何と言っていたか・・・語尾に独特のフレーズをつけて話すので一気に脱力してしまいました。(笑)

妖しく光る・・・

戦慄のカシスオレンジ Cimg8295

Cimg8296 Cimg8298

そして大阪といえば・・・ゴモラやろう!

Cimg8299 Cimg8300

大阪名物 ゴモラのしっぽカツ ポンスをかけて食べてね!

Cimg8301 ジャミラピザ

~ハチミツ降雨作戦~ 甘いピザなんて初めて食べた!

そして・・・カネゴン店長の・・・

元気が出るポテトフライ 11118504_1579678562291604_182521466

Cimg8302 Cimg8303

出たな~メフィラス!

Cimg8305 Cimg8304

川崎の怪獣酒場が、”怪獣や星人の隠れ家的な店構え”に対して・・・

Cimg8306 Cimg8307

こちらはなんとも”味のあるレトロな雰囲気”・・・

Cimg8309 Cimg8308

お店の女の子が可愛かったので・・・

Cimg8313a 記念撮影

Cimg8312a

いそかぜさんとの2ショット!

腹一杯のんで・・・最後の方は記憶が曖昧なんですが・・・駅ですっ転んで足が痛かったのは覚えています。いそかぜさんにご迷惑をかけたようで・・・ホントすんまっしぇんsweat02

部屋に戻ってマッサージ読んで寝たのは完璧に覚えているんですが・・・

そして・・・旅行から戻ってきて致命的なミスを犯している事に気が付いた。元祖怪獣酒場のお土産買ってないやんsweat02・・・まぁ6月にもう一回来よう!^^;

一日目終了 未明就寝 

つづく

« 元祖 怪獣酒場 その1 | トップページ | 二日目 起床~出発 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/60158665

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖 怪獣酒場 その2 一日目終了:

« 元祖 怪獣酒場 その1 | トップページ | 二日目 起床~出発 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション